購入

桃色少女

桃色少女 ISBN:4790113329

車検を頼んだ車が昨日戻ってきたんですけどフロントガラスを見たら中央上に張っている車検標章が4分の1くらいの大きさになっていたのでびっくりしました。
いつ変わったんですか?
バイクの車検標章より小さいんじゃないかなあ。
まああんなの貼ってある事さえわかればいいんだろうから多少小さくなっても不都合ないんでしょうね。

翻田亜流さんの単行本購入。
翻田亜流さんの漫画はエロい!抜ける!ってな感じのものではないのでおかずとしてはあまりお薦めできません。
表紙見て眼の大きさや形に拒否感がなくてずん胴貧乳な幼児体型が好きなら買ってみてもいいかも。
でも話は幼女ではなくて少女以上の話ばかりなので幼女好き向きではありません。

内容は、携帯電話を無くした少女が携帯電話を拾ってくれた少年にお礼にちょっと夕涼みしようと言われ肩を抱かれる「夏の落とし物」
 遠くへ行ったイサオを忘れる為に友人のトオルと結婚したみどりだが友人のマサミと結婚したイサオに再会する「W。」
 テレビでバブルバスを見た月香はミツハルに泡を作ってもらって風呂に入るがミツハルも一緒に入り月香を抱きしめる「Bubble Bath Room」
 ユカに交際を申し込んだ俊介はユカに俊介コドモだから無理と言われてオトナならいいんだろとユカを押し倒す「CONPLEX No.1」
 客を連れて帰ってきた夫が、寝てしまった客のすぐ隣で妻を裸にしてえっちをはじめる「だいじょぶ」
 週の半分を出張などで帰ってこない夫が今度は1ヶ月出張なので悲しむ妻を見た夫が妻に謝りキスをする「君と僕の時間」
 彼女と旅館で会うつもりの男の前に現れたのは彼女の妹だったが彼女の妹はなぐさめてあげたいから来たと言う「カワリニ。」
 サンタ姿で先生の部屋に来た是沢さんが先生に大好きですと言うと先生は嬉しいと言って是沢さんを抱きしめる「プレゼントは彼女?」
 夏休みに田舎に来たマサルはアキラと木登りなどして遊ぶが川で泳ぐ為に服を脱いだ時にアキラが女だったと知る「アノナツ。」
の9作品収録。

一番好きな話は「アノナツ。」
マサルに明後日帰る事を告げられたアキラは川に行こうと誘い、川に着くとマサルはすぐ服を脱ぐがアキラは少し躊躇しつつも服を脱ぐ。
アキラの裸を見たマサルはアキラが女である事を知り驚くがアキラはマサルに見てもイイよと股を開く。
 見させて触らせて今度は見せてと言う私の好きな展開です。
もうすぐ少年とお別れと知った少女が少年に自分の事を友達ではなく女として意識して欲しいって思ったって事なんですかね。

そういえば翻田亜流さんの画はどれも陰毛が無いや。

可愛いロリータを描くことで定評のある翻田亜流の、松文館2冊目の単行本。注目度上昇中の作家です。可愛い絵柄ながらエッチ度が高いので、コーフンできること間違いなし!