購入

私立彩陵高校超能力部(3)

私立彩陵高校超能力部 (3) ISBN:4901978322
エロ漫画でなくてすみません。
WEBコミック誌のCOMIC SEED!に連載中の石田あきらさんの「私立彩陵高校・超能力部」の第3巻購入。
COMIC SEED!専用ビュアーのComicReaderはインストールしているんですけどなんか見るのめんどくさく感じてしまって結局単行本で読み進んでいます。
私立彩陵高校・超能力部は超能力を持っている人間もいるって設定の話で題名の通り超能力を伸ばす練習をする部活の超能力部の部員達の話です。
第1話で廃部の危機を回避する為に新入部員として確保されたフジミヤサキが主人公だと思っていたのですがだんだん影が薄くなっている気がしますのでもしかしたら違うのかも。
第3巻は生徒会副会長のカスガイキリさんが超能力部部員のカシムラマサトの事が気になってしまう事を柱に話が進みます。
球技大会でキリとマサトがテニスのダブルスのペアになったり、超能力部部長の監視と称してキリが超能力部の夏合宿に参加したりします。
しかもマサトの元彼女が登場したり超能力部部員の中にもマサトが気になっている娘がいたりしてマサトを得るのは誰だ?ってな状態です。
マサトを想う気持ちを心に秘めて行動するキリちゃんがかわいいです。
しかしサキちゃんの体しかテレポートできず裸になってしまう超能力の原因がわかってしまったので次巻からはテレポートしなくなっちゃうのかなあと思うとちょっと残念。
一部のSEED! COMICSのお楽しみの帯に隠れたカバーの表紙は第1巻が裸で第2巻が下着ときて第3巻が水着とだんだん無難になってきているような気がする