購入

メガストア11月号

コミックメガストア 11月号 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
e21さんに書き方が優しい感じと言われましたけど自分ではそうかなあとちょっと疑問に感じています。
抜けた!とか勃起した!といった記述をしないと駄目なのかなあ。
國津武士さんの「Empress!!」の続きが載るのは嬉しいのですが単行本になるほどのページ数が無さそうなので単行本収録はどうなっちゃうのだろうと余計な心配をしてしまいます。
1.EDさんの「the Couple〜番外編〜 さゆり先生と青木くん」
生徒にオニババと蔑称されるさゆりは青木君に慕われているが一緒にいると余裕が無くなり叱ってしまう。
しかし放課後2人きりの教室で青木君に個人授業するさゆりは青木君の誉め言葉にドキドキしてしまう。
・かわいい生徒の言葉に取り乱す女教師ってのが良いです。
かわいい生徒に好きなんて言われたら教師でも我慢の限界ですよね。
巻頭カラーページでの「名前で呼んで」ってのが最後に来るかと思ったら来なかったのでちょっとがっかり。
2.小林王桂さんの「熱病粘膜感染」
風邪で寝込む沢村君が起きると部屋には見舞いと称してゲームで遊ぶ保科さんがいた。
そんな保科さんに文句を言うが保科さんは沢村君の鼻水を舐めて「キミから出る汁はみんな好きー」と言う。
・「キミから出る汁はみんな好きー」と言われて勃起しちゃうのはわかる気がする。
「まだこっちのお口で味わってなーい!」とパンツだけ脱いで股広げているから制服のままえっちかと思ったら次ページで全裸だったのがちょっと残念に思いました。
でも保科さんは貧乳系なので好き。
3.ベンジャミンさんの「放課後は淫魔」
姉のリオに手玉に取られた死神に鎌で切られたテオは体の自由を奪われて射精を促されてしまう。
しかし死神が油断した時に鎌を奪い、姉に手を出さない約束をするまでえっちを続けるとテオは言う。
・「足広げないと入らないだろ」といきなりやおいな展開が始まるのかと思ったら、ふんどし姿で登場のテオに男子女子問わず興奮するところがちょっと笑った。
みんな何でトイレ行っちゃうのお?
大きな猫目の悪魔少女も悪くはないのですがでも女子生徒におもちゃにされるふんどし美少年テオも見たかったなあ。
4.佐原秀和さんの「TERRIBLE LIFE」
少年は学校が終わると大急ぎで友人の家へと向かう。
そこで待つのは素肌ワイシャツ姿の友人の母で少年はたまらず友人の母に抱きつく。
・少年が辛抱たまらず玄関で後背位で始めちゃうんですけどそりゃ美しい女性が裸に近い状態で部屋に迎えられたらたまらないですよねえ。
パイズリされる少年が射精しそうなので足の指が開いちゃっている所がなんか好き。
5.阿久多のえさんの「盈虚」
恥ずかしい写真で男子生徒達に体を強要される結花は強要は今日で最後だと言われる。
最後の奉仕を我慢する結花だがしだいに自分が求めている事に気付く。
・陵辱系は好きではないのですがこれは嫌な感じがしませんでした。
上半身裸でスカートはいた座位姿の結花ちゃんの前と後ろのどちらに男のモノが入っているか当てるって所が印象に残りました。
便器から犬に昇格した結花ちゃんは幸せなのかな。
次号は田中浩人さんが載るから楽しみ。