購入

キャンドールNo.9

comicキャンドール VOL.9 http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=20839-1011-04
どうも魅力的な画を描かれている御方のアンテナにここが登録されたみたいで驚いております。
最近私のアンテナに登録している方々からコメントを頂いて嬉しくなっていましたが
登録している方から登録されるなんてもうびっくり。
失禁しそうですよ!
もう興奮してるのでこれで終わりにしちゃおうかと思ったけどそれじゃ駄目だよな。
キャンドールは封印シールを貼るようになってから徐々にえっちシーンが増えてきた気がする。
このままエロ漫画として売れてくれたら良いなあ。
ヌードグラビアの森下くるみさんの名が私には森永みるくと見えてしまう。
エロ漫画脳だな。
1.牧野靖弘さんの「いやしてください」
姉の紹介で保育園で働く事になった健太郎は隣に住んでいる母子家庭の園児のひかるちゃんといつも帰宅している。
ある日健太郎はひかるちゃんの母親がAV女優である事を知ってしまい顔を合わせ辛くなる。
・ひかるちゃんの母が本名を名乗らず芸名を名乗って健太郎を試すって描写に感心。
愛さえあれば職業なんて。
スナックに通いつめてホステスさんを射止めた先輩思い出しました。
2.刹奈さんの「Lotus Love」
生物の生気を吸収する事で生きている愴の役に立ちたい綾耶は愴の前に裸で現れる。
綾耶は愴にキスするのを拒否され傷付くが体だけなら受け入れてくれるよねと言って胸を揉み始める。
・綾耶と愴のえっちが始まるかと思ったらオーラルセックスでした。
生気を吸収した愴は美衣にえっちをする事で生気を分けているので綾耶は辛いよね。
でも綾耶の前に幼馴染の健が出てきたので次号が楽しみ。
3.氷室カモメさんの「すぃーとセサミ」
サラリーマンの甲斐は残業帰りに裏路地にクッキー専門店があるのを知り常連客となる。
しかし店主の梢ちゃんから閉店すると聞き甲斐は路上でPR活動をして店を繁盛させる。
・後半のアンミラ風?な格好の梢ちゃんが良いです。
学生時代にあだ名がセサミだった梢が甲斐に「「セサミ」はお好きですか?」と聞くところが好き。
時間がなくなったのであとは名前だけ。
4.すずきみらさんの「シリアルエンジェル」
5.琴の若子さんの「奥さまDEナイト」

セクシー美少女とふたりっきりの夕涼みを! 興奮度MAXキャンドールNo.9特別撮りおろしグラビア森下くるみ嬢が登場。売り上げ増のためスクール水着やノーパン姿、そしてついに全裸になってしまうウェイトレスを熱演、その美しい肢体はぜひ誌面でお確かめください。巻頭カラーで新章スタート・井荻寿一『メイドロイド雪之丞』スペシャル淫猥カラー・刹奈『Lotus Love』など連載コミックも大充実。中田ゆみはらざきたくまむつきつとむすずきみら氷室カモメ第25歩兵師団みずきひとし法田恵琴の若子ふうたまろ牧野靖弘の豪華ラインナップ!