購入

キャンドールVOL.8

野蛮の園の2巻買うの忘れた。
comicキャンドール VOL.8
ああっ封印シールがある!
でも最近コンビニでキャンドール見た事無いんだよなあ。
なので本屋で購入したのだがその本屋も1冊しか置いてなかった。
売れ行きが心配だ。
1.みた森たつやさんの「渡良瀬医院へようこそ」
南の島で休息していた源五郎の前にサメから逃げてきた男が現れる。
ナンパした女性を海で襲っている時にサメに襲われたと話す男を源五郎は過去に送る。
・なんだよ最低な男が良い思いするのはずるいじゃんと思ったら良い思いしなかったよ。
2.むつきつとむさんの「小あくま天使 桃色系」
克也は彼女の明日香の水着の買い物に付き合っている時にちづ姉に出会う。
ちづ姉の説教を思い出した克也はそろそろ仕事をすべきかどうか考え始める。
・ベッドシーンが多かったのが良かった。
3.みこくのほまれさんの「夏のうた」
受験勉強に行き詰まった晃一は気分転換の為に祖母の家へ向かう。
改札を出ると巨乳の娘が居るので見ていたらいきなり頬を叩かれる。
前はみこくのほまれさんの画は好きではなかったのですが最近は結構好きです。
巨乳と言っても真ん丸の風船をつけたような描写の胸ではないので良かった。
4.刹奈さんの「Lotus Love」
綾耶は愴に好きと伝えるが愴は綾耶に「もうおれに触れるのはやめろ」と言う。
しかし美衣には触れる愴に納得のいかない綾耶は夜に愴へと近づく。
次話は綾耶と愴のエッチになるのかな。
5.琴の若子さんの「奥さまDEナイト」
皆で海に来たが泳げない千代はボートに乗って水遊び。
しかしボートが波に流されてしまい烈がボートを追う。
・たしかに千代の旦那は妄想バカだ。
なんか漫画より袋とじグラビアの方が良いような気がしてしまっている。
うーんおかしい。

世の中の逆風突風大嵐に立ち向かう、萌える男の子のための明るいセクシーコミック誌キャンドール、超スペシャルな第8号です。今号より、あずまゆきの美麗表紙イラストが目印。グラビアも大増量中、そして大好評袋とじグラビアは渡瀬晶の撮り下ろしヌード、全裸で働かされてしまうOLさんに扮した超過激ショット満載! あずまゆき&小林拓己描き下ろしカラーイラストの入った特製テレホンカードの全員サービスも敢行中です! むつきつとむあずまゆき、英丸、みこくのほまれ中田ゆみ刹奈すずきみら琴の若子はらざきたくま他の充実ラインナップでアナタを悩殺!