購入

LO vol.9

COMIC LO vol.9
来月は発行されないとの事ですがそのまま休刊なんて事にならないで下さいよ。
1.長月みそかさんの「&あいらぶはー」
吉澤はたか子につぐみと智早の二人と関係を持った事とたか子の事が好きな事を話す。
それを聞いたたか子は委員会の先輩が好きだと言ったのは嘘だったと告白する。
・一応相思相愛の二人が結ばれたって訳だけど身を引いたつぐみと智早をどうするのか次の展開が楽しみ。
2.火浦Rさんの「ほうかご×げーむ 前編」
銀太はよく言い争っている女子の誠に賭けの罰ゲームの手伝いを頼まれる。
その罰ゲームとは顔を隠した裸の少女の胸を揉む事だったのだ。
・放課後に女の子の胸や陰部を愛撫したりフェラしてもらったりなんて羨ましい。
銀太の告白を止めようとする誠ちゃんが良いっす。
次号に後編載るのかなあ。
3.瀬峰正重さんの「兄弟の篭り屋」
妹を犯した兄は父母を亡くしてからは妹を抱かなくなった。
しかし妹は妊娠させて欲しいと兄に迫る。
求めてくる妹ってのが好きです。
4.川崎犬太朗さんの「恋のスウィート海苔タルタル弁当」
海苔弁当を食べる猫耳幼女好きな男の目の前に猫耳幼女が現れる。
幻覚だと否定する男に幼女はこの舌でフェラしたら気持ちいいよと誘惑する。
・あーだから海苔弁当じゃなくって海苔タルタル弁当だったのか・・・・・・ってあんなタルタルソース嫌だあ。
5.白浜将義さんの「少女公ぉ論。おねえちゃんの好奇心編」
学校でエロ本やバイブを渡されてしまった衣音は部屋でバイブを試している所を弟の裕太に見付かる。
バイブを入れられなかった衣音は裕太のモノなら入ると思い弟のパンツを下ろす。
・ランドセル担いでるから小学生なんだろうけど頭身高いせいか幼く見えません。
でもそう思うのは私だけかもしれないな。
目次では「おねえちゃんの好奇心編」となってるんですけど誌面のタイトルには「なかよし姉弟変」ってなってるけどどっちなんだよ!