無理

やはり2つの日記は書けないな。
マンガは結構買っているのだが感想が書けない。
あらすじ書いたって意味ないとやっと気付いた。
自分の感想や推測が無ければ駄目なんだ。
だからって日々の生活は毎日変わり無しで書くことが無い。
日々無気力で過ごしているからだ。
今日のことを書くとしたら
朝8時ごろ起きて朝食を取り掃除をしてパソコン点けて昼食食べてコンテナ倉庫に行って荷物を置いてバス乗って本屋に行ってマンガを買ってバス乗って帰ってきてパソコン点けて夕食食べて

ってな感じだ。
移動途中で何かを見つけたりしないしネットで探し物もしない。
何も無いから書くことが無いなんて考えない者の言い訳でしかないのはわかっているが考えないんだから書くことが無い。
明日は何か書けるように考えなくっちゃ。