すみません

睦月のぞみ」で検索すると私の日記が上位になってしまって申し訳ありません。
睦月のぞみさんの情報はここにはありませんよ。
と言っておいて睦月のぞみさんの日記を見る。
キャンディータイム次号はゾンビ話ですか。
ゾンビって言うと私が思い出すのはPEACH-PITさんのZOMBIE-LOANとか上田信舟さんのDAWN〜冷たい手かな。
単に連載中の漫画だってだけなんだけど。
んでその次は以前描いた魔女ッ子OLを予定ですか。
POP ZONEに載ったやつの続きになるのかな。
話忘れちゃったんで取って置いてるの探さなくっちゃ。
そういえばリイド社ってもうエロ漫画誌出す気なさそうだ。
鬼平犯科帳などの時代劇漫画しか出してないもんな。
あと上げ足取りになってしまうが「生き抜き」が気になります。
なんか今の睦月のぞみさんの状態を表しているような気がします。
いきぬく【生(き)抜く】
困難や苦しみを克服して生き続ける。生き通す。
「乱世を―・く」
国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書