購入

キャンディータイム 7月号

感想が思い付かないので書かなかったがこのままだと書かないと思うので書こう。
キャンディータイム 7月号*1メガプラス Vol9*2購入。
睦月のぞみさんの眼帯天使が最終回。
睦月さんの日記にもある通りですが神崎姉弟や上司などキャラが沢山出てきたのでもうちょっと読みたかったなあと思います。
上司はデモーニッシュな天使で出てきた天使っぽいので考えていた死神さんってのはもしかしてなんて思うと最終回なのが残念だ。
あと御国紗帆さんの蝶子ちゃんと泰ちゃんの漫画はこれで終わりなのかな。
蝶子ちゃんのとぼけたって言うか気が付かない感じが良いんだけどなあ。

コミックメガプラス Volume9

メガプラスはえむあさんのSmailes 後編を期待していたんですけど彼女が彼氏を勇気付けるってとこで終わってしまい、彼氏がその後どう行動したかってのが無いんですけどエロ漫画だからしょうがないか。
藤原俊一さんのシガレットは部屋に突然両手が血で染まった昔の同級生の女性がやって来て体を開く事で部屋に居座るが、数ヵ月後に警官が来て女性を捕まえるがその時に主人公が女性に一言言う。
一応ハッピーエンドなのが良いです。

*1:キャンディータイム 7月号 富士見出版 雑誌コード12911-7 http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/candy.html

*2:コミックメガプラス Volume9 コアマガジン 雑誌コード03616-7 http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/index.html