購入

キャンドール VOL.6*1購入。
サンクスでは当然売っていないのでよく行く本屋に行ったが無い!
先月はここで買ったのに!
近くの違う本屋に行こうかとも考えたが販売してるエロ漫画誌が少ないので止めてバス乗って遠くの本屋に行く事にした。
無かったら無駄足だなあと思いつつ店内を見ると1冊だけ有った。
有って良かったんだけどキャンドールやばいんじゃないのか?
私の家の近くの本屋には全然売っていないし。
全国的にはどうなのかな。
キャンドールは売りとなるものが無いから売れないんじゃないかなあと思います。
エロすぎるよって言えるほどエロくはないし、だからって普通の漫画って訳でもないし。
作家さんも良い人がそろっていると思いますがマニアになるほどのファンが居る作家さんとは思えないし。
値段が安いのは良いところなんですが購入する気にならなきゃ売れないんだし。

さらくーる(1)

あとみた森たつやさんのさらくーる*2が再販されていたので購入しました。
後でじっくりコスミックインターナショナル*3との相違点を確認したいと思います。