購入

ヨイコノミライ!(1)*1購入。
オンラインコミックコミックシードに連載中のヨイコノミライ!の単行本を購入。
SEEDCOMICSは大きな帯が付いてる単行本は帯とカバーで違う画が楽しめて良いです。
帯は捨てる主義なのですがこれは捨てられないです。
帯はずすと成人指定漫画っぽくなってしまうっていう事もありますし。
漫研が舞台の漫画なので万人向けではないです。
しかも著者がペンを変えたという事で画が結構妙。
5話目くらいからは良くなっていると思いますけど。
でも女子の制服がエロゲーの制服みたいなのと胸が大きすぎるのがちょっと嫌だな。
作中のリストカット描写で高校の時を思い出した。
リストカットしている下級生がいて私の同級生が止めるよう説得したが受け入れられなかった。
リストカットする気持ちはわからないしその痕を見せてしまう気持ちはもっとわからない。
かまって欲しいがかまって欲しくない。
そんな感じなのだろうか。