購入

女子大生 家庭教師濱中アイ(1) 妹は思春期(4)

女子大生 家庭教師濱中アイ(1)*1妹は思春期(4)*2艶色百物語*3購入。
家庭教師濱中アイ(1)と妹は思春期(4)は下ネタ漫画ですが面白いですね。
4コマ漫画見るとこんなにネタがよく出るなあと思います。
4コマ漫画家さんは連載をいくつも持っている人が多いじゃないですか。
人事ながら詰まったりして大変になったりしないのかなあと思います。
考えたりしない私にはできない事てすね。
家庭教師濱中アイ(1)と妹は思春期(4)は別々の店で買ったんですけど帰ってきて片方に帯がついていないのに気付いた。
何で片方にしか付いていないのかと不思議に思いましたが帯はすぐ捨ててしまうのでまあいいかと思った。
が帯を見てみるとGOODSプレゼントという文字が!!
当たらないのはわかっているのだが単行本購入しているのに応募できないのが悔しい。

艶色百物語

艶色百物語は10ヶ月前の昨年7月に出た本。
ふたなりものが3話もある。
著者のひねもすのたりさんがふたなり好きだと書いているくらいだもんな。
私はふたなり物はあまり好きではないのですがひねもすのたりさんのは良いと思います。
でも艶色百物語の中で一番好きな話は魅惑の大禿。
借金を体で返す○学生にしか見えない娘が街で同級生に会い幸せになるってな話。
ハッピーエンドが一番良い。
桃姫も購読すべきかな。