購入

ぱにぽに (5)

ぱにぽに(5)*1美少女革命*2購入。
ぱにぽには限定版をこっちの普通の本屋で売ってるのを初めて見た。
前も売っていたのかもしれないが私は見たことが無い。
売れているからたくさん仕入れたんだろうし出版もたくさんしているのだろう。
しかしアニメイトゲーマーズで買えばおまけが付いてきたのか。
地方のぱにぽにマニアはたいへんですね。
私はマニアではないのでわざわざ買いに出かけはしないですけど。
ぱにぽには画が凄く良いって訳でもないし話がめちゃめちゃ面白いって訳でもないのだがなぜか読んでしまう。
なのでドラマCD買うほど夢中ではないです。

美少女革命

すずきみらさんの単行本はアクアリウム*3以外全部持っていると思います。
なので美少女革命は当然購入。
すずきみらさんの漫画はエロいからではなく話が良いと思うので購入しています。
美少女革命の中ではこの愛のためにが良かったと思います。
彼氏に好かれる為に人形を演じる彼女の話かと思ったら相思相愛じゃねえかこのやろーってな話。
しかし表紙見た時はすずきみらさんの漫画と気付かなかったっすよ。