購入

バーズ 6月号*1 購入。
バーズはもうずーと厚さが薄いままなので思い切って平綴じをやめて中綴じに変えたほうが良いのではないか。
ヤングキングアワーズと厚さを比べても大差ないし中綴じの方がコンビニに置いてくれそうな気がするので。
まあコンビニに置く本はコンビニの本部が決めるのだろうから中綴じに変えたから置いてくれるとは限らないんだけど。
キャンドールみたいにコンビニから姿を消している漫画誌もあるし。
新連載の玉置勉強さんの東京赤ずきんでバーズの売上伸びると良いな。
でもこの漫画って18禁に該当するんじゃないかな。
といっても漫画が性的表現以外で18禁になるのかどうかは知らないのですが。