ゲーム

CLANNAD -クラナド- 初回限定版
ソフマップに予約しといたCLANNADが来たあ。
でもFateがまだ終わっていないのでやれないや。
他にもオレンジポケットとか明日出会った少女など去年買ったエロゲーが残っているんだよなあ。
終わるのはいつの事になるのやら。
しかしCLANNAD宅配便で来た時びっくりしたよ。
梱包箱がでかいし重い。
23cm×45cm×22cmで2kgあった。
特典のレリーフクリスタルが箱が大きく重たくなった原因だった。
でも特典のレリーフクリスタルはクリスタルレリーフをLED照明台の上に置いておくだけなので振動でクリスタルレリーフが落ちそうなので常設できないな。
とにかくFateを終わらせなくっちゃ。