購入

マジキュー vol.2*1 購入。
マジキュー石田敦子さんやちもさんの漫画が載っているから休刊になってしまうのではないかと少し思っていたのだけれど純粋!デート倶楽部はもう終了ですか。
まあOURs LITEカラフルコミックピュアガールマジキューと移りながらも続いたのだからしょうがないか。
でも私は連載誌どれも買っていたんだよなあ。
漫画誌有り過ぎだから休刊が続くんだろうな。
ひとの趣味は色々有るから色んな漫画誌出すんだろう。
ちもさんの漫画はカラフルコミックピュアガールポップゾーンで読んだ事がある。
ちもさんが他にどんな漫画を描いているのか知りたいのだが検索の仕方がわからない。
手当たり次第に漫画誌買うわけにもいかないから把握できないな。
嫌だけど立ち読みをするしかないのかな。