購入

L.O.F〜あいフル〜*1コミックダントツ*2を購入。
冴草こはくさんの漫画は読んだ事無いのですがL.O.F〜あいフル〜を表紙買いしました。
兄妹・セーラー服・ロリなどがありとても良かったです。
冴草こはくさんの漫画は何に載っているのかと検索してみたらコミック幻羅だとわかりました。
コミック幻羅ってたしかA5サイズの漫画誌だったな。
今度から購入しようかな。
コミックダントツは初めて見た漫画誌だなあと思いつつ目次見て掲載作家さんが良いので購入。
帰って来てから創刊号って書いてあるのに気付いた。
裏表紙がゼロの者さんの最新刊のエロい広告がどーんと載っていたので少し恥ずかしかった。
アンテナに入れている作家さんが結構いたのでちゃんとチェックしないといけないなあと少し反省。

*1:L.O.F〜あいフル〜/冴草こはくISBN:4813009638

*2:ダントツ 雑誌コード02402-6 JANコード1102402060381 http://www.issuisya.co.jp/contents/info/dang-totsu.jpg