購入

コミックブレイドガンズVol.2*1高橋慶太郎さんの漫画を読む為に購入。
かなり後の日本が舞台で金を盗もうとする者から金庫を守る組織NTTの活躍って事なのかな。
戦後作られた組織って事だが戦争は世界とやって勝ったって事なのかな。
負ければ金無いと思うし。
そうだとすると強い軍隊が有るから戦車を使用している泥棒は潰されると思うんだけど。
うーん難しい事はよくわからない。
木下さくらさんと有馬啓太郎さんの漫画を初めて見ました。
売れてるんだなって思いました。
と言うか掲載作家で見た事あるのは高橋慶太郎さんと小川雅史さんと竹下堅次郎さんしかないんです私。
マッグガーデン漫画誌買うの初めてです。

*1:雑誌コード13962-05 JANコード1113962050583 http://www.mag-garden.co.jp/gunz/