背中が丸くなります

今日は遅番。
いつもの様にちまちまと荷物を車に載せ出勤。


T代理に班目標を早く出せと言われたが、
自分ではぜんぜん思いつかず仕事もせず机でボーっとしていたら
Aさんが自分が書いたの参考にしろと見せてくれた。
見せて頂き、ほとんど同じように書いたら怒られた。
そりゃそうだ。
30分位かけてなんとか書いたが駄目な感じだ。
書いたのを多分上司との飲み会で先に帰ったT代理の席に置いたので結果は明日出るだろう。


残りの仕事を適当に終わらせて帰宅。
やはり適当な事しかできない私に責任者は無理だな。
自己診断もまだ出してないから課長に怒られるだろうし。
嫌な事は後回しにする自分がいけないのだけどね。