初の一人日曜

昨日から寝ずに4時半に出勤。
アパートで荷物降ろす余裕もあった。

しかし仕事はぼろぼろ。
aさんと転勤してきたばかりのNさんがいたのだけれどやはり自分の仕事は自分でしなければならないので適当にやっていたが付けが回ったようだ。
よくわからないからあまり仕事しなかったのだ。
帰ろうと思ったら遅番のAさんからやっていない所を指摘されまくり。
それを終わらせるだけで30分位はかかった。

やはり自分にはこの仕事は向いてないのかなと思ったり。
まぁ向いてないのではなくやる気がないってのが真実なんだろうけど。

帰ったらヤマト運輸「ブラウン通り三番目」(ソフトハウスキャラ)を配達しに来た。
嬉しいのだけどやる暇ないんだよね。
でも明日から少しずつやろっと。