睡眠不足だ

今朝は3時に起きたがかなり眠い。
4時45分に出勤して5時20分に職場に着いた。
やはり早朝の車通勤は早いです。

仕事が始まってしばらくしてバイトが一人いないといわれた。
たしかに出勤簿に押印がないのでいないのだろう。
あとでT代理に注意された。バイトの顔と名前を憶えていない私が悪いのだ。
憶えないといけないよ本当。
仕事は2時間残業しても終わらずMさんにおまかせして帰宅。

帰宅途中めちゃめちゃ眠くなった。
サティに寄って(Q-X)こころナビが表紙のcolorful PUREGIRL5月号呉・三国志 長江燃ゆ(3) 友野 朗(ISBN4-08-747555-7)と晩飯買って帰った。
かなり危ない運転だったので早く寝ようと思ったのだが、A君が9時半頃来て11時前に帰った。
明日の帰りがやばいからもう寝よう。