荷物運べなかった

今日も休み〜。
12時半に佐川急便に起こされた。
ソフマップに通販で頼んだ「RUN」(Lip2)を届けに来たのだった。
でもやる時間が無いなぁ。

アパートに荷物を運ぼうかなぁと思ってたらA君から「3時に行くよ」と電話が来た。
1時間あるから片付けられるなぁと思ってたら港のTさんから電話が。
Tさん話しが長いんだよなぁと思いつつ出て15分位話した。

片付ける時間無くなったなぁと思っていたがA君は4時に来た。
NHKイラク戦争のニュース見たり漫画見たりして7時に帰った。

明日は遅番なので引越荷物載せて車で行こうと思い、
1時間かけてちまちま荷物を車に載せた。
んでまたニュースを見てる。
夏色小町(Purple software)を少しやってから寝ようかなと思ったのだが、
「ブラウン通り三番目」(ソフトハウスキャラ)が来週発売じゃあないですか!
通販注文しなくっちゃ。