のんだよ

今日は休み〜。
昨夜は6時位まで起きてたので起きたら2時半だった。
アパートの鍵貰いに行く途中でマンション出て行く事を電話したら簡単に「わかりました」と返された。

鍵貰って持ってきた荷物下ろしてから職場へ。
今日は歓迎会をしてくれると言う事なのでしたが、
何時何処に集合か聞いていなかったので聞きに行ったのでした。
結果Kさん等と一緒に行く事になったのだが時間があったので布団を買いに行ってから一緒に向かった。

結局最後まで居たので終わったのは1時。
アパートに戻って買った布団敷いて寝てみたが、めちゃめちゃ寒くて寝てられなかった。
寒いし落ちつかないので4時過ぎにマンションに戻った。
アパートに住むのはまだ先になりそうだ。