@bandai@nijimiss.moe

(8:01:27)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

(8:01:57)

CaffeBruncherが戻ってた。

嬉しい。

 

(8:03:54)

公開範囲がパブリックになってたんでホームに変えて投稿した。

びっくりした。

 

(8:30:16)

今朝の血圧は114/79mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が35mmHgで平均血圧が91mmHg。

 

#今日の血圧

 

(10:32:00)

散歩から帰ったあ。

ちょっと疲れたけど右足の疲れはまあまあな感じ。

 

(10:35:52)

今日はそんなに寒くないけど時々少しだけ風が入るから窓を3分の1だけ開けた。

 

(10:58:56)

ちょっと試しに。

[ばんだい (@bandai)](https://nijimiss.moe/notes/01GHZ181Q33Z3CPPYX5MTE7CWG)

 

(11:20:21)

$[x2 スタッカブルスイッチ] とはイーサネットで使われるスイッチングハブ(以下スイッチ)のうち、複数台を連結した際に仮想的に1台に見せかけることのできる製品のことである。

 

「スタック」は日本語では「積み重ねる」という意味であり、複数台のスイッチを積み重ねたものを、あたかも単一のスイッチとみなすことができる。

[スタッカブルスイッチ - MonoBook](https://monobook.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81)

 

#なんとなく調べた

 

(11:21:17)

何の事だかわからない。

 

(13:07:23)

私が仕事で行った事がある所。

 

東京都港区高輪の京急第10ビルのB1階にあった **石志水産 品川店**。

公式サイトはもうないから食べログを貼る。

[石志水産 品川店 (品川/居酒屋)](https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13049101/)

 

行きは少し迷ったけど帰りは階段が近くにあった気がする。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/wJ96BAexDSaNWa3N7)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(14:09:25)

ウマ娘のチャンミで3勝できたのでオープンリーグAに行けた。

Bグループでも嬉しいのにAグループに行けるなんて凄い。

ミホノブルボントウカイテイオーありがとう。

1着には入れなかったけどマチカネタンホイザもありがとう。

 

(16:14:46)

寒いしちょっと暗くなってきたからカーテン閉める。

 

(16:40:27)

にじみす のローカルタイムラインが寂しい。

2次元的活動をする誰かがローカルタイムラインを盛り上げないと。

私は活動してないからローカルタイムラインは出入り禁止だ。

 

(16:55:02)

チャンミで4勝することもあったからAグループ決勝でも、もしかしたら1着になるのではないかと思っちゃう。

 

(17:08:31)

午前11時頃から14歳男性が行方不明って防災無線で言ってたけど、何時に行方不明と判断したんだろう。

14歳だと昼食を外食で済ます人も居そうだけど、行方不明と判断したってことは無断で外食しない人だったんだろうなあ。

 

(19:55:26)

無職だけどニコ動のクリエイターサポートに1つとCi-enに1つとPatreonに1つに支援してる。

収入はないんだからもう増やせないなあ。

 

(21:44:57)

なふさんに:murisezu:のリアクションしようかと思ったけどやめた。

 

(23:25:46)

今夜の血圧は109/71mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので両方低い。

脈圧が38mmHgで平均血圧が84mmHg。

 

#今日の血圧

 

(24:03:12)

おやすみなさい$[x4 😴]

(26:01:57)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 817(+22)

フォロー : 10(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert