@bandai@nijimiss.moe

(7:35:12)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:03:06)

今朝の血圧は105/74mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので両方低い。

脈圧が31mmHgで平均血圧が85mmHg。

 

#今日の血圧

 

(8:49:33)

画像表示の新仕様がとても悪いに入れた人は、サムネイル画像で画像全体が見れないから悪いとしたのかもしれないなあ。

なんにしても仕様に不満があるならここが悪いと言わないといけないよなあ。

まあ不満を管理者に言ってるかもしれないけど。

 

(9:38:14)

天気がいいけど寒いので窓を5分の1くらい開けたけど、やっぱり寒いので1cmくらいにした。

 

(10:29:04)

昨日まあまあ近くで小学生がトラックにはねられる事故があった。

小学生は登校途中で父親の車で現場まで送られて、地図の真ん中の十字あたりで起きた事故。

下にある学校までの距離がけっこう微妙なので車に乗せるならもっと学校の近くまで行くべきと後悔しそう。

そしてトラックはどこから来たんだろう。

いろいろ後悔しそうな事故だ。

 

(13:02:25)

チャンミ決勝は3位だろうけど、もしかしたらと期待しちゃう。

 

(13:23:21)

私が仕事で行った事がある所。

 

(13:23:21)

東京都大田区大森北にある **ブルク大森**。

所有者が変わったのか名称がYK-15ビルに変わってる不動産屋のサイトを貼る。

[YK-15ビル|大森 - 賃貸事務所ドットコム](https://www.chintai-jimusho.com/article/YK-15%E3%83%93%E3%83%AB/59916/)

 

駐車場に行く坂に車を停めた。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/XRf6J3DFrNwMppnJ9)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(14:49:22)

散歩から帰ったあ。

足も少し疲れた。

 

(15:10:07)

1しか持ってなかった。

[歴代プレステ起動音まとめ PS1~PS5](https://youtu.be/tC9qf7SBru4)

 

(16:19:43)

湯舟に浸かってないけどお風呂はいいねえ。

 

(23:42:20)

今夜の血圧は116/80mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が36mmHgで平均血圧が92mmHg。

 

#今日の血圧

 

(23:57:04)

おやすみなさい$[x4 😴]

 

(25:08:28)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 830(+13)

フォロー : 10(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert