@bandai@nijimiss.moe

(8:48:22)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:59:27)

にじみす.moeが10/31 24:00~26:00 にサービスを一時停止するから忘れないようにしなくっちゃ。

10/31 24:00って事は11/1 0:00って事だよね。

 

[にじみす.moe](https://nijimiss.moe/notes/01GG2YZ32CB034MRNPZWK8CBC0)

 

(9:02:50)

今朝の血圧は115/79mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が36mmHgで平均血圧が91mmHg。

 

#今日の血圧

 

(9:40:39)

にじみす運営部がCi-enにメンテナンスの事を投稿したのを にじみす.moeには連絡しないんだね。

まあ にじみす.moe Informationで連絡したんだから にじみす運営部がCi-enに投稿した事をいちいち書かなくてもいいかなあとは思う。

でも にじみす運営部か にじみす.moe Informationがメンテナンスの事をCi-enに投稿したと にじみす.moeに書かないとCi-enの事は忘れられちゃうかなあと思う。

Ci-enの事を書く機会があればCi-enの事を書くのも大事だと思う。

支援者が増えるかもしれないし。

まあ増えはしないかあ。

 

(9:57:37)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 470(+15)

フォロー : 8(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert

 

(11:28:45)

散歩から帰ったあ。

あんまり頑張らなかったからか、少し疲れが少ない気がした。

 

(11:58:15)

にじみす.moeの支援者を増やすのは大変だ。

絵を描く人を中心に にじみす.moeの利用者を増やすのがいいと思うけど、勧める事がない。

投稿文字数が多いと言っても絵を描く人には文字数はいらない。

ドライブ容量が多いと言っても他のサービスの容量で不満はない。

まずはローカルタイムラインを活発にするのが一番いいと思うけど、私は「2次元を楽しむ人々」ではないからローカルタイムラインを眺めるだけ。

過去を懐かしむ者に未来をつかみ取る事はできないんだなあ。

 

(12:03:07)

そろそろ出て行けって言われそう。

 

(12:03:48)

まあ見られてないから言われないかあ。

 

(12:58:18)

江戸城 とは現在では皇居として親しまれているが、初めて江戸城を築いたのは太田道灌

天守台の築かれている北側部分がもっとも高さがあるので、北側が道灌時代の本丸であり、南側に向かって子城、中城、外城と配列されていたのではないだろうか。

[江戸城 太田道灌江戸城 余湖](http://yogokun.my.coocan.jp/tokyo/chiyodaku.htm)

 

#なんとなく調べた

 

(13:35:33)

私が仕事で行った事がある所。

 

千葉県千葉市中央区千葉港にあった ホテルニューツカモト。

負債で特別清算して今はホテルテトラ千葉みなと駅前に変わった。

[ホテルテトラ千葉みなと駅前(旧ホテルニューツカモト) | ホテルテトラグループ【公式】](https://chibaminato.e-tetora.com/)

 

乗降場の入口しか行かなかったから駅前通り側の入口にセブンイレブンがあるのは知らなかった。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/2XAJSU2vLaoWX3ZJ7)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(14:02:09)

あーミストレがメンテなの忘れてたあ。

 

(14:12:28)

10/31 24:00の にじみす.moeのメンテも忘れそう。

 

(14:59:18)

散歩から帰ったあ。

ちょっとくらくらして危ない感じ。

 

(23:59:41)

今夜の血圧は117/76mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少しだけ高い。

脈圧が41mmHgで平均血圧が89mmHg。

 

#今日の血圧

 

(24:00:39)

おやすみなさい$[x4 😴]

 

(24:31:02)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 482(+27)

フォロー : 8(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert