いっぱい買っていますけど

昨夜 久しぶりに友人のWebサイトを見てみたらブログ(RO日記)を書いていると知りました。
仕事が忙しいのにゲームしたり日記を書いたりしてすごいなあと感心。
私も見習って何か書かないとなあと思ったので何か書きます。
でも何かと言っても私は日常を面白く記述する才能はないので漫画誌の事しかないのですけど。

ではまずは桃姫 4月号から。
先月号から田中エキスさんが載るようになって今月は七瀬真琴さんが載っているのであとは蛙子丁字さんや すけきよさんや ふじよしさんなんかが載るようにならないかなあ。

んで七瀬真琴さんの漫画は援交や陵辱ではなくて、少女の父親がお泊まりに来て寝ている娘の友人達に性器を擦りつけるいたずらをする話。
桃姫初登場だから軽めな話になっているのかな。

そして最近好きになっているのは西川康さん。
先月号から始まった少年とお世話をするメイドさん達が出てくる「鳳蝶の処女(あげはのおとめ)」が良いです。
西川康さんの画は前は好きではなかったのですが最近の画は結構好きです。

他に陸乃家鴨さんや景えんじさんなども載るようになった桃姫はこれからますます期待大な漫画誌です。
というかキャンディータイムやバズーカヴィーナスといった休刊誌の作家さんが流れて来ているってだけなのかな。
でも平和出版系が来たのは良いですね。

そしてコミックメガストアH 4月号は巻頭フルカラー8ページの石恵さんの「お風呂でいろいろ」が良いです。
嫌と言いつつ兄とえっちをしてしまう感じのツンデレ系妹漫画でメガストアHに3度目の登場だったかな?
内容は妹が入浴している所に兄が入ってくる話で全ページ全裸なので無駄は無しってな感じ。

他に、SASAYUKiさんの「お嬢様と教師と午後の授業」も良かったです。
講義をしている家庭教師の老夫が欲情しているのに気付いた少女が老夫を詰問し、性的行為をするよう命じる話で老夫が少女に触れて良いのか煩悶しつつも欲望を抑えきれず性的行為を進める感じが良いです。

あと高津さんの「1.2・・・の後で命令を」も良かったです。
TV番組で周囲の人に従う催眠術をしているのを見て催眠術にかかってしまった姉に対して弟が性的行為を命じる話です。
高津ケイタさんの画は良いですねえ。

それと大塚子虎さんの「交差する雄と雌」も良かったんですけど要約できなかったのでパス。
メガストアH 4月号は全体的にいい感じだと思います。

もっといっぱい書きたいけど時間がないんですよねえ。
仕事辞めたいなあ。
でも無理だなあ。
就職失敗したなあ。