あと カラフルドロップスを買いました

Drops vol.001

http://www.colorful.co.jp/drops/

萬福星ピュアガールの後継誌ってな感じではないですね。
雑誌版は15作品収録でWeb版は29作品収録でどちらも500円と同じ値段。
という訳で購入するならWeb版がお薦めになるのかな。
でも私はWeb版は無理。
私はクレジットカードは持っていないしEdyカードも持ってないし。
それにモニターで見ても何だかつまらない気がするし。
あとお試し版を見ようとしたらAcrobat Reader 4.0では見れなかったし。
それにWeb版で気になるのは椛杏さんと渡瀬さんくらいだし。
でも気になるなあ。

巻頭カラーの樹宮匡平さんの「ましゅまろしすたぁ」は姉と弟がえっちをする話。
晴彦が彼女ができても巨乳の姉達のせいでフラれてしまうと怒ると、晴彦が好きだった秋姉は慰めてあげると言って服を脱ぐ。
○秋姉の巨乳でのパイズリがカラーで3ページ、モノクロで3ページとかなりパイズリにページを割いているのでパイズリ好きには良いのかな。
そしてカラーページもモノクロページも薄トーン消しなのでかなり邪魔にならない感じです。
樹宮匡平さんのサイトを見ると「カラフルドロップスでまた描かせて頂く事になった」とあるのでこの話の続きで、長女の夏音姉や三女の冬花姉ともえっちをする話になるのかな。
あと次女の秋姉のフルネームはなんていうのかな。

ゴージャス宝田さんの「のんびりオバケ」は小学生くらいの少女と高校生くらいの青年がえっちをする話。
玄関に入ってきた少女がおばけだぞと脅かすが大悟は久美子だろと言ってケーキを食べさせるが久美子がケーキをたくさん食べるので体が心配だと言う。
それを聞いて久美子は太ったかなぁとオバケの服の裾を捲って下着を着けていない下半身を見るが大悟が居るのを思い出しておばけのヒミツを見たなと怒る。
○でも大ちゃんなら見せてもいいよと言ってえっちへといく展開。
毎度の事ながらゴージャス宝田さんは画はそんなに良い感じではないのですが話が良いですね。
「おばけだぞ・・・っ」と登場したのはそういう事だったのかと少ししんみりさせる話かな。

後藤寿庵さんの「補習授業」は補習中に女教師と男子生徒がえっちをする話。 アツシくんが授業に集中していない理由を聞いたら先生の胸が気になってしまうというので先生はアツシくんに胸を触らせ、パイズリをする。
○夕日が射す教室で2人が全裸になるというシチュエーションが良いです。
大人な体の先生とまだ子供な感じの生徒という対比が良い感じ。
でも先生の名前が一言も出てこないのが残念。

あとにっぽりさんの委員長女子生徒と口悪男子生徒のツンデレ話や緋鍵龍彦さんの大学研究室配属学生同士がえっちからお付き合いを始める話も良かったです。
緋鍵龍彦さんは連載なので次話も楽しみ。
そして次号はジャイロ余目さんやしでん晶さんが掲載予定なので楽しみです。
そしてWeb版のLEEさんが気になります。
Web版を買えるようにEdyカードを手に入れようかな。