良いなあ

黒雨さんのカラッポ。nothingを見たら

 結論。

 黒雨にはCOMIC RINとCOMICポプリクラブが適しているんだと思う。

とあるのを見てなんだか納得。

青年が購読層と思われる成年向け漫画誌は数々ありますが、ほとんどのものが陵辱色が強い漫画が多く載っていると思います。
なので私も良いと思う漫画誌を選ぶなら黒雨さんと同じ結論になりそうです。
でもそれじゃつまらないので他に良いのを考えた結果。

 COMIC阿呍とCOMIC快楽天が良いな。



としました。

メンズヤングとかペンギンクラブとかも考えたんですけどエロ漫画としては少し弱いかなあと思ったので除外。
あと青年以上が購買層だと思われるDOKiッ!とかNamaikiッ!とかビタマンとかも好きなんですけどやはりエロ漫画としては弱いかなあと思って除外しました。

あとは新雑誌のカラフルドロップスが少し期待できるかなあと思うのですが編集がコミック・マショウと同じという事なのでちょっと微妙だなあ。
良い雑誌を選ぶのって難しいですね。