そうしよう

これからは下らない事を書こうと思って11月1日の日記を書いたんだけど全然書いていません。
何でかなあと思って考えたんですけど多分私は、はてなダイアリーの多くが結構素晴らしい事を書いていると感じているからだと思うのです。
だから私も少しでも有意義な事を書かないといけないと思ってしまうのですが、何も有意義な事を思い付かないので何も書かない。
そんな感じなんだと思うのです。
でも何も書かないのならこの日記は不要だし、ここを放置するのも我慢できません。
11月1日にもつまらなくなると宣言しているのだから、ここを見た人がどう思うかなんて気にしないで好き勝手な事を書こう。
そう思いました。
なので家に帰ったら好き勝手に書こうと思います。
早く帰りたいなあ。