ギガロック vol.10を購入

GIGA69 vol.10

http://www.gentosha-comics.net/giga69/

またまた日が空いてしまって申し訳ありません ばんだいです。
こちらは購入したエロ漫画のあらすじを書くのがメインになっているので書く時間が無いからとついつい放置してしまいます。
そんな感じなのでサブアカウントを取ってこっそりと日記を書いています。
でも「起きた」とか「もう寝る」といったつまらない事しか書いていないので日記タイトルはここには書きません。

尾崎未来さんの「HAPPY♥SWEET♥HOME」
悦士は母親が再婚して妹になったあゆが可愛いかったので嬉しかったが毎晩父母がえっちをするので音楽を聞いて気を紛らわせていた。
音楽を聴いていた悦士がシャワーを浴びに浴室へ行くと全裸になったあゆが居たので慌てて出ようとするがあゆは「一緒に入ろ☆」と誘う。
◎ エロ漫画なので当然「じゃあ・・・ お・・・ お邪魔します・・・」と一緒にお風呂に入っちゃいます。
でもお風呂じゃ「・・・お兄ちゃんの・・・触ってい?」と触ったりキスする程度で続きは悦士の部屋でとなります。
尾崎未来さんが描く女の人の体が大好きです。

大波耀子さんの「CLOSED.」
隣家の侑希が5年前に別れも言わずに引越してしまってから早紀は侑希が戻ってきたらすぐ気付くよう部屋のカーテンを閉めないようになった。
風の強いある日 飛ばされた寝間着を取ろうと早紀が窓から身を乗り出すと「危ない」と言って寝間着を掴む侑希が隣家の窓に居た。
○ たぶん2階にお互いの部屋があるって事なんだと思います。
寝間着を持った侑希が早紀ちゃんの家の屋根へと移ってきて「もうどこにも行かないから 俺の事――・・・ 許してくれる?」と言うと早紀ちゃんは泣きながら抱きしめる。
早紀ちゃんの部屋で話をする2人なんだけど侑希が「オレの知らない5年の間に・・・ 大人になっちゃってないよね?」と早紀ちゃんを脱がしちゃいます。
向かいの窓から声をかけて起こす5年前の侑希の夢で目覚めたり侑希が気になってカーテンを閉め切らなくなったりという所が好き。
幼馴染みが屋根伝いに部屋に来るって所も定番で良いです。

峠比呂さんの「セナカスイッチ」
目覚めると背中にスイッチが付いていた麻衣子は何のスイッチなのかわからないまま登校するが途中で友人に背中を押されてイッてしまう。
電車でも背中を押されて死ぬ思いをして登校した麻衣子は校舎の屋上で彼氏に背中のスイッチを見せると彼氏はスイッチを押してしまい麻衣子はイッてしまう。
○ 麻衣子の様子に驚く彼氏だったけど「そんな事なら ここは当然 16連射だよな」と押し捲って麻衣子ちゃんをぐったりさせてしまうと今度はズボンを脱いでイマラチオさせちゃう。
「女の子を物扱いするなんてサイテー!」と怒る麻衣子ちゃんの言葉通りな感じで少し嫌だなあと思いました。
あと出てくるキャラが舞HiMEのキャラとそっくりですね。

りゅうき侑海さんのエロゲーのコミカライズの漫画「〜ベラドンナ〜 -Natural AnoterOne 2nd-」も良かったんですけどあらすじを書くのが面倒なので書きません。
でもちょっとゲームに興味が湧いたのでDreamSoft inc.(http://www.dreamsoft.jp/)の「NaturalAnotherOne2nd」の紹介ページも見ました。
積みゲーも沢山あるので買うかどうかは微妙。
とりあえず「塵骸魔京」を終わらせないといけないなあと思いつつ「群青の空を越えて」欲しいなあと思ったりしてます。
やる時間は無いんだけどね。