COMIC阿吽 7月号を購入

阿吽7月号

日記として書く事が無いからあれ買ったーと書いてばかりです。
しかもただ書名だけ書いて終わりにするのが嫌だから前みたいにあらすじを書いたりしているし。
そしてまた書くのに時間がかかってしまう。

的良みらんさんの「Angelical Pendulum」Act.12は天使狩りする堕天使との戦いにちせりが参戦する話ですがなんかちせりの力がかなり強大になっている感じですね。
堕天使に犯されて射殺されたアンテラがこのまま死亡だとちょっと可哀想だなあ。
あと数話で終わりになっちゃうのかなあと思いつつ的良みらんさんのサイトの掲示板を見たらAct.14が最終回と書いてありました。

真海さんの「心のスキマ」はクラスメイトに命令ばかりしている学級委員の雪城さんが放課後帰ろうとしない西君からあるビデオを見せられる話。
ビデオは雪城さんが成績を上げてもらう為に教師とえっちしているもので西君は学校のテレビに流すと脅迫する。
西君が雪城さんをいつも凛々しいママみたいだと言って雪城ママと何度も呼ぶ西君のマザコンぶりが良い感じです。

草野紅壱さんの「ないしょの彩月」は女子高生の椎名彩月は魔法使い見習いであるという秘密があり進級試験として一年間で多くの人々を幸せにしなければならなかった。
困っている人を探す為に彩月さんは魔法少女の格好で深夜に外出するがクラスメイトの加藤君に出会ってしまい他人に口外するなと頼む。
んで口止め料として加藤君は彩月さんとえっちするんだけど誰の部屋でえっちしたのかなあとちょっと気になりました。
草野紅壱さんの漫画によくある初めてえっちするからドキドキするっていう感じの話かな。

酔花ころんさんの「奴隷契約」は佐藤さんが松田君からの交際を申し込みを断わると松田君は奴隷にして下さいと土下座をして懇願する話。
驚く佐藤さんに松田君は佐藤さんが松田君のユニフォームの臭いを嗅ぎながら自慰していたのを見たと話す。
松田君は体育倉庫で佐藤さんにクンニのご奉仕をしてそのまま立ち去ろうとするので佐藤さんは松田君を引き止めてフェラをしたり、えっちの最中に松田君が動きを止めるので佐藤さんがえっちを再開するよう懇願するなど奴隷と言うより御主人様っぽい松田君の言動が良いです。

黒崎灰二さんの「Merry Merryの羊達」第7.5話は帰宅した早苗ちゃんが兄の陣太郎と居候の優奈がえっちしている所を見てしまう話。
黒崎灰二さんのエロ漫画が読めてすごく嬉しいんですけど最終回ってのがちと悲しい。
でもエロいので大満足だしオチもいつも通りな感じなので良いかな。