お詫び

どうも、バイトに時間がとられて購入記録を書く暇がない ばんだいです。
バイトを始めた頃は4時間くらいで終わる事もよくあったので少しは余裕があったのですが最近は長時間の勤務が多くなっています。
今日のバイトは早い時間に終わったのでもう帰ってきましたが明日はまた帰ってくるのが遅くなるのは確実だったりします。
全然書けないので申し訳ないです。
あと購入記録を書いていないので購入してから一週間以上経った漫画誌がけっこう溜まってしまっています。
なんだか今更あらすじを書いても意味ないのではないかなあと思ったりしています。
自己満足の為になら遅くなっても書く意味あるのですがここを見てくれる人にとっては意味あることなのかなあと疑問に思ってしまっています。
どうなんでしょうかね。