購入

美熱Angel vol.5

COMIC美熱Angel vol.5 http://www.lovemani.net/

どうも、風邪が治りかけてきている ばんだいです。
鼻水はだいぶおさまりましたが寒いとすぐ出始めるので困ります。。
風邪薬を飲んだ方が良いのでしょうけど薬は嫌いなので飲んでいません。
なのでしばらく鼻水出るのもしかたがないです。

蛙子丁字さんのイラストが表紙の美熱Angel 3月号を購入。
いつもながら絵柄がまた違う感じですね。

1.田中エキスさんの「となりの管理人 前編
美人のアパートの管理人に気に入られているが管理人が年上で離婚歴もあるので恋の対象と考えていない中島は散々誘ってやっとデートできた女性にふられてしまう。
・やけ酒飲みながら中島君が帰宅すると管理人さんが預かっていた小包を渡しに来るので中島君は「何でこんな事をしてくれるんですか」「管理人さんはオレの事好きなんですか!?」と質問します。
質問に対し赤面してうなずく管理人さんを見て中島君は泣き出すんですけど管理人さんは中島君にキスをします。
前編では服を脱がそうとしている所で終わってしまうので続きがたのしみです。
8才も年下の中島君がバツイチの女性を愛する事ができるのでしょうか。

2.加賀美ふみをさんの「チョコレート」
千代ちゃんはチョコを渡す為に2時間以上道端でカズにいを待っているうちに尿意を感じてきたがカズにいが来たのでチョコを渡しそして告白しようとする。
・しかし告白する事が出来なかったが千代ちゃんはカズにいの部屋に通されて座布団に座る。
カズにいは千代ちゃんが僕の事好きなのか?と思うのですがそれは無いかと自分で否定しつつ座布団に座る千代ちゃんを見ると千代ちゃんが体育座りみたいに座っていてパンツが見えるので凝視してしまいます。
そんなカズにいを見て千代ちゃんもパンツが見えているのに気付いて慌てて隠し2人は赤面しちょっと気まずい感じになるのですがそこへ千代ちゃんの尿意がぶり返します。
んでトイレに行く余裕もなくなった千代ちゃんがカズにいの部屋のゴミ箱に小用を足します。
スカートの裾を口に咥えてパンツを下ろしてゴミ箱を股下に入れて立っておしっこするってのがなんかエロいですね。
ゴミ箱内からおしっこしている千代ちゃんを見上げる構図のコマが良いです。
えっちはないけど満足。

3.たこりーな画伯さんの「美少女戦士えこのミン!」
英雄は学園のアイドルのえこちゃんと付き合っているがえこちゃんは校外では美少女戦士になるので付き合って1年たってもまだえっちな事ができずにいた。
・英雄君はえこちゃんと一緒に映画を見に行ってえこちゃんが実戦用スーツを着ていると多少の刺激に気付かないのを利用して映画に夢中のえこちゃんのあそこを愛撫します。
んで指を挿入しようとした所で映画は終わってしまいえこちゃんに気づかれて異空間のバトルフィールドでお仕置きされそうになります。
でもえこちゃんはあそこを刺激されたせいかあそこからエネルギーが漏れてしまい英雄君が「しっかりと栓止めしないと・・・」と言って挿入します。
エネルギーを漏らしているえこちゃんのコスチュームが下からどんどん消えていき最後は裸状態になるのが良いです。

4.てとらまっくすさんの「ヘルシービーンズ」
夕食の仕度をする彼女は腹減ったと言う彼氏に節分の残りの福豆を渡すが彼氏は彼女を引っ張って抱き込んでこっちの豆の方が好きと言って彼女のあそこを触る。
・他に彼氏は「おいしい豆を食べてあげよう」と言ってクンニするなどおやじギャグな感じの台詞が良いような悪いような。
クンニとフェラしたあと彼女のあそこに豆を入れてえっちするんですけど金瓶梅で鈴をあそこに入れてえっちするってのがあったような気がするなあと思いました。
なんか奥に入って取れなくなりそうな感じがするのでちょっと嫌かも。
実際はどうなんでしょうね。

5.七瀬真琴さんの「DAY IN THE PARK」
携帯ゲーム機を持っていないので友達の家に行くのを諦めた愛海が公園にいると隣に座った男が携帯ゲームを始めるので愛海は男がもつ携帯ゲーム機を眺める。
・携帯ゲーム機を見ている愛海に欲しいならあげると男は言うけど当然タダでくれる訳もなく公園のトイレでえっちとなります。
まあ七瀬真琴さんのいつもどおりの中学生援助交際ものですね。
フェラしている所を携帯で撮られたり外に出すと言ってたのに中出ししたりといつもどおりですがでもそこが良いのです。

他に節分の日に鬼の格好をした少女に出会った男が少女を家に連れて行く蛙子丁字さんの「オニハウチ」や
よく怪我をする少女がわざと怪我していると先生に言われて否定すると傷を舐めても無反応だったら信じると先生が言う江川広実さんの「誘い傷」や
死神見習いの少女に近々死ぬと言われた男が殺したければ精気を口で吸い出せと言って少女とえっちする荒木アキヒトさんの「死神マリーのお仕事」や
中国医術を学んだ女性校医が男子生徒に勃起しない経脈を突くが生徒は勃起するので校医は負けを認めてえっちする森田なゆたさんの「お前はもう惚れている」なども良かったです。

次号予告に増田逢羅さんの名前があるので次号も楽しみです。

旅人和弘はじめての・・・カラー4ページ 妹がフェラする
七瀬真琴A DAY IN THE PARKいつもどおり
田中エキス隣の管理人エロ漫画っぽくないね
蛙子丁字オニハウチあと4ページ続いていれば良かったのに
たこりーな画伯美少女戦士えこのミン!漏らしすぎでしょ
秋乃優日淫教師最後のコマの足コキが好き
中野区くろちゃんLOVE LOVE SHOW妹への対応が乱暴なのでなんか嫌
江川広実誘い傷傷を舐めてしまう先生の方が誘ってるよ
てとらまっくすヘルシービーンこたつの上でえっち
加賀美ふみをチョコレート付き合ってもいないのに放尿プレイ
荒木アキヒト死神マリーのお仕事60年もえっちできて良かったね
セキケンワケありGirls噴乳は好きではないので
森田なゆたお前はもう惚れている白衣の下はチャイナドレス
スノーベリ淫婦の日常 其の三陶芸家と弟子達が主婦輪姦
ぺるそな三人姦女童貞狩り/第十話絵が好きではないので
プロフェッサー笹木+監禁 2×強姦は嫌い
駕籠真太郎新たなる夜明けいつもどおりグロ
ホリユウスケホリコ学園面白いんですかね

2005年3月号は旅人和弘先生でスタート!勝負に負けてお兄ちゃんのモノを咥えるハメになったかわいそうな妹。はたして本当に舐めるのか?興奮の過激カラーコミック!巻頭コミックは単行本「違法行為」も絶好調、七瀬真琴先生の「A DAY IN THE PARK」。ゲーム欲しさに身体を売る今時の女の子。痛がる表情が萌えです。続いて単行本「妹でいいの?」が重版御礼!田中エキス先生「となりの管理人」。アパートの管理人さんはいつも僕に優しくって…。ドキドキの展開に目が離せません!たこりーな画伯「美少女戦士・えこのミン!」僕の彼女には誰にも言えない秘密が…。実は何を隠そう、美少女戦士なのです!手を出したら大変な事に‥!?その他、アンケートで大人気、再登場の荒木アキヒト先生、初登場の秋乃優日先生、てとらまっくす先生、中野区くろちゃん先生、蛙子丁字先生、加賀美ふみを先生など超豪華スペシャルラインナップでお届けします!