購入

RIN Vol.3

COMIC RIN Vol.3 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/rin/

どうも、全然購入記録を書かないばんだいです。
10月まではほとんど毎日何かを書く事ができたというのが今では信じられません。
もう何も書けません。
とりあえずCOMIC RIN Vol.3を購入。

1.瑞井鹿央さんの「お夜食ですよ!」
夜食を持ってきてベッドに座った妹のパンツが見えるので兄はこっそり服の上から自慰を始めるが妹にばれてしまい血行がよくなるマッサージだと説明する。
・私立中学に行きたいので国立大を受験する兄を応援している理奈ちゃんは手淫を頭がスッキリして勉強がはかどるマッサージだという兄の強弁を信じ手伝うと言い出します。
そこで兄は理奈ちゃんにパンツが見えるように座っていればいいと言ってズボンを下ろして自慰を始めるのですが手が疲れたと言って理奈ちゃんを押し倒してパンツの上から性器を擦り付け始めます。
性器を擦り付けたり理奈ちゃんの乳首を摘まんだりしていた兄が「理奈のなかにチンコいれたらマッサージ効果高くなりそう・・・・・・」という台詞が頭悪い感じがしますが好き。
あと理奈ちゃんの「いいよぉ・・・っ 理奈で・・・ 理奈のおまんこでスッキリして・・・っ!」という台詞も兄の為に協力している感じがして好き。

2.東雲太郎さんの「Swing Out Sisters #4
夜中に姉の千代と弟のゆうたがえっちしているのを見てしまった千代姉好きの千夏は翌日学校から帰ると先に帰宅していたゆうたにのしかかり叩く。
・でも千夏姉に乗っかられたせいかゆうたは勃起してしまいそれに気付いた千夏姉は「ちょっと見せてみ」と言ってゆうたのズボンを下ろしてしまいます。
そして千夏姉が壁に手を付いて立つゆうたの後ろから手を伸ばして裕太のあそこを擦って射精させる所が好き。
「あたしでも立つんだー」「女なら誰でもいいんだねー」「こんなので気持ちよくなるなんて単純だね」「これで千代姉をねぇ・・・」とゆうたをバカにしていた千夏姉がフェラしているうちに「あたし・・・ あたしもやばいよぉ・・・・・・」と変化する所も好き。

3.サケマスさんの「ないしょにしてね」
花瓶を割ってしまった浅井さんの代わりに先生に怒られに行った大杉君と山野君にお礼のクッキーを作った浅井さんが大杉君の家に行くと山野君もいた。
・小学生とは明示されていませんが名札に「5-1」と表記する事で小学生である事を表していますね。
浅井さんが来たのに気付かずに山野君はエロサイト発見したぞと喜ぶので3人は気まずい感じになるのですが浅井さんは「2人ともえっちなのがすきなら・・・・・・ 私のでよければ少しだけ見せてもいいよ」と提案します。
んでパンツを脱いだ浅井さんが四つん這いになってお尻を向けて「は・・・ はい・・・・・・ スカートの中めくって見ていいよ・・・・・・」と言う所が好き。
スカートで隠されているのでめくって見るという所や恥ずかしがりながらお尻を突き出して見せているという所が良いですね。
ロリ漫画は大人の男と少女がえっちするものより同級生同士がえっちするものの方が私は好きです。

4.ベンジャミンさんの「シルシをふたつ」
双子の姉妹と毎日えっちする男は毎日5・6回するのはキツイので3人でえっちするのは週1回にしようと提案すると姉は3回くらいでいいので毎日してと言う。
・シャワー室で体操服ブルマ姿の双子姉妹とえっちするお話。
「あの・・・3回くらいでいいので毎日奈々ちゃんと一緒にしてもらえませんか・・・? 私達 一緒にしてもらうのが幸せなんです・・・」という仲の良い姉妹っぷりが良いです。
妹の奈々ちゃんが「私・・・ズルイから・・・」と謎の台詞を言っているので「シルシ」シリーズはまだ続くのかな。

5.やすいひろさとさんの「HINANO」
幼馴染みの行秀を囲んでいた不良達を得意の剣道で倒した日奈乃は行秀が怪我をしていたので手当てをしながら泣くが行秀は泣きやんでと言ってキスをする。
・守られてばかりじゃ情けないから空手でも習おうかと行秀が言うので「行秀ちゃんは私が守るんだもん 強くなんかなっちゃダメなんだもん・・・・・・」と泣く日奈乃ちゃんが良いです。
んで泣きやんでと行秀にキスされてえっちしたくなっちゃう日奈乃ちゃんも良いです。
胸に巻いていたサラシが解けて大きな胸が露出するって所も好きですよ。
腕っ節が強い女の子が好きな男の前では弱い感じになるってのが好きですね。

他に兄が近所の人妻に飲ませようと作った媚薬を妹が飲んでしまう巻田住春さんの「恋のBAD♥めでぃしん」や
彼氏が禁煙しないので彼女は怒るが彼氏は禁煙するかわりに彼女の体を吸う約束を実行する山井さんの「吸っちゃ駄目なのかよ!!」や
友人が寝ている兄とえっちしようとするので兄を取られたくない妹が寝ている兄とえっちする橋田鎮さんの「お勉強しよっ」や
飼っているネコっ娘やイヌっ娘とこたつでえっちするLEEさんの「子猫の可愛いあっため方」や
魔術師の少女がイヌっ娘にオチンチンが生える薬を飲ませてえっちする國津武士さんの「幼術師」なども良かったです。
あともうRINには載らないんじゃないかと勝手に思っていた笹倉綾人さんの名前が次号予告にあるのでとても楽しみです。

瑞井鹿央お夜食ですよニーソ穿いている妹とえっち
巻田住春恋のBAD♥めでぃしん兄好きの妹が裸ネクタイ姿でえっち
東雲太郎Swing Out Sisters次回は姉2人と3Pですか?
ベンジャミンシルシをふたつ彼氏にはビール酵母亜鉛をお薦めします
翔丸ふたごの味はみるく味姉は弟の精液で栄養補給
山井吸っちゃ駄目なのかよ!!服に煙草の匂いが付くのは私も嫌です
橋田鎮お勉強しよっ!舐められたり入れられたりしても起きない兄
LEE子猫の可愛いあっため方かわいいペットですね
國津武士幼術師ショタっぽい感じかな
山本雲居マジミコ私はこの話ならこのオチ好きですよ
やすいひろさとHINANO涙目な日奈乃ちゃんが良いです
上連雀三平となりの精液さん悠くんおちんちん好きすぎ
鴨川たぬき気分は乙女チックに気の強い従兄妹登場
霧風Dear My あしすたんツ!眼鏡っ娘と女装漫画家
LAYZCLUBNAKED BLUES Plus悪党に捕まった賞金稼ぎの女
サケマスないしょにしてねタイツ脱ぎかけなのが良いような悪いような
T.K-1抜かせて!フタナリのルームメイトとえっち
七名菜奈温泉天国輪姦な感じなのでちと嫌い
茶杏らんどせる×不快
保汀一葉ひみつ日記(前編)×白い

空白部分はバイトから帰ってきたら埋めます。
埋めました。