購入

ポプリクラブ3月号

COMICポプリクラブ 3月号 http://www.shinyusha.co.jp/~top/pop.html

どうも、なんとかあらすじを書けたばんだいです。
才能ないから全然書けないので駄目ですね。
こんなのものでも良いのだろうかと不安になりますが駄目なら見る人がいなくなるだけなのだから余計な心配ですね。
こんな事ばかり考えている自分がちょっと嫌になります。

1.BENNY'Sさんの「休み時間」
社員にも恐れられる課長のみどりは資料を作ったバイトの佐古君に作り直してと叱り、休み時間に佐古君がいる会議室へ行きサボってないか見に来たと言う。
・佐古君が「サボってませんがちょっと疲れちゃいましたよ みどりさん」と言うとみどりさんは「こ これでも見て・・・ 頑張ってちょうだい・・・」と言ってスカートを上げてあそこがほとんど隠れていないパンツを見せます。
仕事ではビシビシできる課長のみどりとミスばかりのバイトの佐古の関係だけどえっちとなると佐古君がリードしてみどりさんが受け身となるギャップが良いのかな。
会議室のサインプレートに♥マークがあるのだけどえっち後は2つになっているのを見て会議室でえっちしたのが2回目というのを表しているのかなあと思いました。

2吉川かば夫さんの「チャージ完了 アドレナ鈴鈴」
正義アイドルのアドレナ鈴鈴となって犯罪者を退治する鈴はいつもパワーをチャージするのに時間がかかってしまい他の正義アイドルに先を越されてしまう。
・教官のペンギンが性行為でチャージするのが効率がいいと言うので鈴ちゃんはローターで自慰するんですけど時間がかかりすぎるので教官は鈴ちゃんの追っかけをしている男に鈴を犯せと命令します。
腕を交差させてバッテンを作って「だめーっ」と拒否していた鈴ちゃんなんですけど追っかけの男に胸を愛撫されてパイズリされて顔射されたら教官が「すごいぞ鈴!! チャージ量がいつもの倍だ!!」と言うのでえっちに乗り気になります。
チャイナドレスみたいなコスプレの格好の鈴ちゃんが公園の茂みの中の木に手をついて後背位でえっちするのが良いですね。

3.みやもとゆうさんの「Doll」
ゴスロリのドール服を作る瀬名は大学で出会った望月さんに服のモデルになって欲しいと一週間頼み続け、了承してくれたので望月さんに服を着てもらう。
・瀬名くんに「カメラに目線くれるかな?」と言われて照れながらおすおすと顔を向ける所や「サイズとかどう?」と言って腰のあたりを触る瀬名くんに「いっ いきなり女の子の身体に触るのは失礼だと思うわっ」と耳まで赤くする望月さんが良いです。
んで瀬名くんは「サイズ見たいから触ってもいいかな・・・?」と言って腰を触るのだけど胸まで触り始めてしまい、胸を揉まれて望月さんはイっちゃって「ひ・・・ひどい・・・瀬名くん・・・ やっぱり女の子にこういう事したかっただけなのね・・・っ」と望月さんが泣く所も好き。
ゴスロリ娘のえっちなので下着は脱いでもスカートを口で咥えて上げるなどして服は脱がないのですけどそこが良いのですよね。

4.ヤスイリオスケさんの「我が家のメイド姫」
トモキは両親が医療ボランティアで海外へ行っていてメイドと二人暮しなのでバイトの同僚達に羨ましがられるが実はメイドは全然働かないのだった。
・両親を亡くして遠縁のトモキの家に来たメイさんが感謝としてメイドになるが感謝の対象のトモキの両親が居ないから働かないというのだけどメイさんはメイド服は着るのはやめない。
働かないどころか夜食まで注文してくるのでトモキは我慢できなくって夜食に睡眠薬を盛り、メイさんが目覚めるとトモキは知り合いにもらったという催淫剤だと言ってメイさんの胸やあそこに薬を塗ります。
そのあとのトモキがメイさんを罵倒する所やメイさんに哀願させたりする所が良いです。

5.及川慎夜さんの「Vanilla Mood
彼氏の成が本ばかり読んでいるのでアキラは構って欲しいと要求するが成は恋人同士のムードがないと言うのでアキラは何かいい方法はないのか考える。
・恋人らしくキスやえっちがしたいアキラちゃんが成を振り向かせるのに思い付いたのは裸を見せるというストレートな方法で成は当然ながら目がくぎ付けになりアキラちゃんの作戦成功となります。
成の愛撫をされたり成にフェラをしたりしたアキラちゃんがベッドに仰向けになってひざ裏を手で持って足を持ち上げてあそこを見せる格好で「成・・・ セックスしよ」と言う所が好き。

暇な彼氏がおっぱい見せてと彼女に言って胸を触って吸ってパイズリしてえっちする井ノ本リカ子さんの「こたつで&heart;♥」や
海の精のセルキーが人間の男とのえっちがよかったと話すのを聞いた海の精のローンが人間に変身して男の家へ行くあじす・あべばさんの「ざっぶん!!」や
ダサくて目立たないクラスメイトの少女が実は美人でランパブで働いていると知って少年が驚く宮崎摩耶さんの「SweetValentine」。
課長に頼みがあると言われて課長宅を訪れた部下が課長から課長の23歳年下の奥さんを抱くよう頼まれるあろうれいさんの「オーバー ザ ナイト」なども良かったです。

あじす・あべばさんの「おっはにゅう」は3月下旬発売予定の単行本に書き下ろし最終話を収録するって事なので買おうかなあと思っています。
あと2月25日に井ノ本リカ子さんの単行本が発売されるから忘れないようにしなくっちゃ。

作者題名
RIKIネコちんちんセリフが嫌いです
しぐにゃんLOVE WORKS何故かあまり画が好みでないのです
Lapis Lazuli前後賞あわせて一等は・・・あまり画が好みでないのです
井ノ本リカ子こたつで♥♥10ページと少し短いのが残念
ヤスイリオスケ我が家のメイド姫私の画の好みから少し外れている感じがします
吉川かば夫チャージ完了 アドレナ鈴鈴おばかな設定が好き
いわまよしき別離のウタ雰囲気が好き
あじす・あべばざっぶん!!人形はいつ動くのかな
BENNY'S休み時間ストッキングが好き
宮崎摩耶SweetValentine屋上でえっちは寒そうだ
みつやピアノのおねぃさん職業シリーズなのかな
大林森ママハザード掲示板キャラが嫌い
あろうれいオーバー ザ ナイト次号予告にも名前があるので楽しみ
みやもとゆうDoll画はそれほど好きではないのですけどでも好き
新堂なおとすぺしゃるバースデイ電車でえっちは無理だと思ってしまいます
どざむらどぐう画が好きではないです
及川慎夜Vanilla Mood今後に期待

お値段そのままページ大増量!!新年早々お得感いっぱいの美少女まんが誌
◆今月から読み応え大幅UP!!32ページ大増量!!!ですからっ◆巻頭スペシャルカラー!!新世代ハードエロスの旗手が初登場!!!RIKI『ネコちんちん』◆お待たせ再登場!!しぐにゃん『LOVE WORKS』◆大人気お姉さん読み切り!!BENNY'S『休み時間』  ほか