購入

純愛果実3月号

純愛果実 3月号 http://www.issuisya.co.jp/contents/k_index.html

どうも、あらすじが書けないばんだいです。
才能がないのだからしょうがないですね。
コミックメガストアやLOのあらすじが書けないので純愛果実 3月号を書きました。
かなり簡単に書いていて申し訳ないのですが何も書かないよりは良いと考えました。
御了承下さい。

1.葵ヒトリさんの「かわいいヒト」
高校生の周は年上のヨーコさんがフェラやパイズリが上手く騎乗位や後背位でえっちするオトナの女だと思って告白したがヨーコさんは処女だった。
・そんなヨーコさんも周くんと付き合い始めて半年後のクリスマスイブには周くんにプレゼントとしてパイズリフェラするようになっています。
周くんが恥ずかしいからできないと言っていたヨーコさんにフェラの仕方の指導などをしてえっちな事をできるようにしていく感じが良いです。
うぶな年上の女性を自分の色に染めるってな感じですかね。

2.つつみあかりさんの「LOVE COUNDCIL〜淫行生徒会〜」
生徒会長をしている姉の生徒会の仕事の手伝いをする為に生徒会室に悠が入ると姉は戸の鍵をかけて悠に抱き付いてくるので悠は机に押し倒されてしまう。
・押し倒された弟の悠くんが「おっ お姉ちゃんっ まずいよっ 学校じゃ―」と言うので何だよ家でえっちしている姉弟なのかよと思ったら姉が「だって・・・最近パパとママ帰るの早いから もう一週間もえっちしてないんだよ?」と言うので弟に仕事があると嘘付いて生徒会室に連れ込み押し倒すのも納得。
そのあとに「男の子はオナニーすれば満足かもしれないけど 女はね・・・大好きな人にぎゅって抱かれないとダメなの・・・!!」という姉の台詞が好き。
あと悠くんが机の上にうつ伏せになった姉に挿入する前に「真面目で優等生の僕の自慢のお姉ちゃんが・・・ 弟のちんぽおねだりして学校で・・・おまんこ拡げてる・・・」という台詞も好き。

3.天誅丸さんの「妹Life」
兄妹で愛し合っていたが大学に合格して東京に行ってしまった妹が両親が旅行中に突然帰ってきてフェラするので兄はだめだと思いつつもえっちしてしまう。
・かなり適当なあらすじで申し訳ありません。
兄から遠ざかった妹だったけどやはり兄が好きだという話なのかな。
巨乳な妹の鈴ちゃんの裸エプロン姿が良いですね。

4.佐波サトルさんの「Run-after」
県大会で敗れてからやる気が出ない原は指導を頼まれた陸上部の後輩の若宮さんから逃げ回っていたがある日、隠れた教室に若宮さんが先回りしていた。
・原が部活に出る気がないので若宮さんは原にキスやフェラをして部に戻ってきてもらおうとしてえっちまでするってな話。
若宮さんは原先輩にやる気を出してもらう為に、原は若宮さんに対する指導としてえっちする関係になったってな感じかな。

5.PURUpyon西東さんの「vocation」
理科室で女子生徒にキスされて慌てる男性教師はさらに女子生徒が上着を脱ぎ始めるので誰かに見られたらと心配するがそこへ女子生徒の友人が来る。
・でも間一髪で女子生徒は教卓の下に隠れてそのまま教師のズボンのチャックを下ろしてフェラを始めるので女子生徒の友人の前で教師は妙な言動をしてしまい女子生徒の友人は気味悪がって帰ります。
ここでポリスアカデミーを思い出してしまいました。
女子生徒を愛撫する時にひざ上20cmのミニスカの誘惑に耐えていた事や女子生徒をオカズに妄想にふけっていた事を言う教師人生の終わりを覚悟した教師が良いですね。

他にも良い作品ばかりなのですがあらすじを書くのが面倒なので書きません。
まあとにかく巨乳漫画好きなら純愛果実は買って損はないです。
次号予告にゼロの者さんの名がないので何でかなあと思ったのですがこれからは増刊の快活力に載るみたいですね。
忘れずに買わなくっちゃ。