購入

MOOG vol.1

コミックムーグ 3月号 http://moog.eek.jp/moog/

本屋に行ったらstupaさんの自由からの遁走の1月8日に書かれているコミックムーグがあったので購入しました。
A5判の漫画誌にあまり良い印象を持っていないので内容を心配しつつ読んだのですが結構良かったです。
可愛い女の子の画を描かれる作家さんばかりだし漫画もエロ漫画としてちゃんと話が纏まっているものばかりなので美少女系のエロ漫画誌としてはかなり良いものなのではないでしょうか。
コミックムーグのウェブページに掲載作品の画像があるので見てみると良いかも。

内容は、創刊号の表紙を担当した神藤みけこさんの擬人化されたネズミの姉弟が脅されてえっちする「ネ・ズ・ミ」
 アイドルをしている妹が撮影中に逃げ出して父が違う兄の所へ行く なまものななせさんの「My Little Syster」
 飼っている猫っ娘が隠していたエロDVDを見つけてしまったのでご主人様がお仕置きをする Lowさんの「いたずらねこのこ」
 一人暮らしをする為にこっそり屋敷を出た青年が新居に戻ると専属メイドの2人が待っていた しきがみあずまさんの「双子のメイドと御主人様の関係」
 男性教師がテストで最下位になった女子生徒に罰として性的行為をする 青山怜央さんの「after school.」
 同級生とえっちする夢でパンツが濡れた少女が時間がなくそのまま登校し夢に出た男子に声を掛けられる しばはらごちょさんの「はぷにんぐ☆すめる」
 部屋に遊びに来た少女がエロ本を読もうとするので少年が本を取り上げようとして少女をベッドに押し倒してしまう 工藤さんの「citrus candy」
 メイドの派遣会社から来た少女が契約で禁止されていない事ならなんでもすると言う 加古川太郎さんの「BREACH OF A CONTRCT」
 親のスネかじりで一人暮らしをして働く気もない男の元に天使の少女が来てヒキコモリを直すと言う K/DASHさんの「ぎゃらくてぃか えんじぇる!」
 魔物を封印する依頼を受けた魔物ハンターの少女がやっと見付けた魔物を捕らえる為に誘惑魔法をかける あにゅさんの「魔物ハンター ミィス」
 友達が中学生とえっちしたと聞いた男が可愛い義妹が他人に取られるくらいならと思い寝ている義妹の部屋へ行く あやせまいさんの「盲妹」
 質問があると言って塾に残った少女が講師の男に受験合格した事を伝え講師に逢えなくなるのが寂しいと言う 成田りうくさんの「早春」
 顔が怖いのでふられてばかりの兄は妹が自分の事をバカにしていると思い妹に襲いかかる 鮭さんの「さわらぬ妹、祟りナシ」
の13作品が載っています。

好きな話を5つ選ぶとするならまずは なまものななせさんの「My Little Syster」
兄の部屋に来た鈴音ちゃんが「ありのままの鈴音をずっと抱きしめてくれますか?」と言って下着姿になるので兄が鈴音ちゃんの下着を剥ぎ取っちゃうんですけど兄の行動に「何するの?やめてお兄ちゃん!!」と鈴音ちゃんが途惑うのがちょっと不思議。
でも「もう絶対離れないように鈴音と一つになりたいんだ」と言う兄の台詞で口腔性交へとなるのですが追手の母親などが来てえっちを中断して遊園地へ逃げ込む。
んで鈴音ちゃんが遊園地を楽しむ描写がちょっとあってそれも良いのですが、追っ手に見付かったので夕日の当たる観覧車に逃げ込んでキスする所が好き。

2つ目は青山怜央さんの「after school.」
学校の一室で男性教師に中出しされて「次回は頑張るんだよ でないとまた・・・」と言われた少女がまた最下位になったので教師の居る部屋に行き、震えながらスカートの裾を持ち上げて「先生 私を・・・ 叱って下さい」と言ってパンツを見せている所が好き。
んで教師が「口でするのは初めてだったかな」と言いながら少女にフェラするよう強要して少女が少し舌を出して亀頭を舐めている所が好きです。
でも教師は無理やり少女の口内に押し込み少女の頭を掴んでイマラチオして射精し少女に精子を全部飲むよう命令します。
おとなしい少女が不満を言わず教師のされるがままにえっちするって所が良いのかな。

3つ目は しばはらごちょさんの「はぷにんぐ☆すめる」
北原さんが臭っちゃうかなと心配していたら夢に出てきた神山君が「パンツからすげーいい臭いがするな」と耳打ちするので北原さんは神山君を屋上へ連れて行って誰にも言わないよう頼みます
そしたら臭いフェチの神山君は臭いを嗅がせてと言って北原さんのあそこに鼻を付けてパンツの上から舐め始めます。
胸や腿がムチムチした感じで可愛い北原さんが良いです。

4つ目は工藤さんの「citrus candy」
遊びに来た沙羅ちゃんがベッドに座ってエロ本を読み始めたので少年はエロ本を取り返そうとするが勢い余って沙羅ちゃんをベッドに押し倒してしまったので慌てて跳ね起きる。
倒れた沙羅ちゃんは少年に「エッチなこと・・・してみたいって思う・・・?」と聞くのだけど少年は「そんなこと思うわけ・・・ね、ねーだろ」と返事するので沙羅ちゃんはがっかりします。
そして自分を卑下する沙羅ちゃんに少年が「い・・・一応さ・・・沙羅はかわいいと思うしキ・・・キスとかは・・・したいかなって・・・」とフォローするという相手の気持ちを窺う感じのやりとりが好きです。
あとキスして「だって、大好きなお兄ちゃんが沙羅にキスしてくれたんだもん だからちょっとボ〜としちゃった・・・」と沙羅ちゃんが喜ぶ所も好き。

5つ目は成田りうくさんの「早春」
講師は皆川さんに質問は何か聞くと皆川さんは推薦の合格通知を見せたので講師は一応褒めるが真面目に褒めないので皆川さんはちょっと不満に思う。
講師の隣に座って高校の制服がセーラーなので楽しみと話す皆川さんが「先生と逢えなくなっちゃうのは ちょっと・・・寂しい・・・かな・・・」と言うと講師は皆川さんにキスをし「合格祝い欲しいか?」と聞く。
格通知を見た講師が「ああ よく頑張ったな えらいえらい」と言って皆川さんの頭を撫でる所が好き。
頭を撫でるっていう行為ってなんか落ち着くって言うかほわほわした感じって言うかなんか嬉しい感じがして好きです。

他の作品も良かったので次号も買おうと思います。
次号以降も創刊号並みの美少女系(萌え系?)の作品が載り続く事を願っています。