購入

美熱Angel vol.4

COMIC美熱Angel vol.4 http://www.lovemani.net/

どうも、バイトから帰ってきて寝ていないばんだいです。
なんだか眠くないのでもう「このままずっと寝なくてもいいんじゃないの?」なんて思っていますが一時間後には「眠い〜もう死ぬ〜」と後悔していると思います。
増田逢羅さんのイラストピンナップ付きの美熱Angel 2月号を購入。
上から垂らされた紐で両腕を縛られた巫女少女が鬼の少女の手で装束を脱がされて半裸にされている画がとても良いです。
増田逢羅さんは美熱Angelに漫画書かないのですかねえ。
ちょいロリ気味な少女が出てくる増田逢羅さんの漫画も好きですが、魔法処女狩り(ISBN:4860560728)に収録されている純情スケ番少女が出てくる「Smoking Beauty」みたいなのが読めたら嬉しいなあ。

1.田中エキスさんの「つたない女王様」
姪の綾香の勉強を見るために姉の家に週2回通う忠博は姉がスポーツクラブへ行っている間は綾香の命令に従って綾香を愛撫する奴隷となる。
・叔父と姪がえっちする話なんですけど綾香ちゃんに親戚だから本番はダメと言われて忠博は挿入せずあそこを擦り合わせるだけです。
一線を越えられない忠博ですがでも越えないところがこの話の良いところだと思います。
そんな事考えていたらこころナビを思い出しました。
今年はQ-Xさんの新作発表があるといいなあ。

2.蛙子丁字さんの「ぱてしえ」
雪が降る中ゆかりんのケーキ屋にあっくんが行くとゆかりんはお客も来ないしバイトも帰ったからと店を閉めてあっくんに新作のケーキを味見させる。
・なんか蛙子丁字さんの画が表紙の画と違って井ノ本リカ子さんやBENNY'Sさんに似た感じの画で話も似た感じがします。
誰もいないんだからと言われてあっくんがゆかりんの胸に顔を埋めるように抱き付く所が好きです。

3.永間ひさしさんの「ボクの生きる道」
小学校から下校する少女を公園のトイレの裏へ連れこんで自分のあそこを見せた男は少女がビョーキなの?と言ってあそこを触るので興奮する。
・でも少女が「知ってるよ おチンチンがでっぱってくるのは病気なんだよね お兄ちゃんがいってた」と言ってしゃぶるので男は驚きます。
そんな可愛い少女のまゆかちゃんにフェラなんて教えたお兄ちゃんってのが気になりますね。
続きが楽しみです。

4.江川広実さんの「ブレス」
勉強が出来る優等生の若松は自分より勉強が出来る会津さんが路上で自慰しているのを見てからは会津さんに命令してえっちするようになる。
・学校では口数が少なくてつっけんどんな会津さんがえっちの時には可愛く喘ぐってのが良いですね。
でも冬だっていうのに公園でえっちするなんて寒そうで嫌だなあ。

5.加賀美ふみをさんの「ココア」
女子生徒が勉強を教えてもらいに教師の部屋へ行って初めてえっちした時に教師の顔に付けてしまった傷跡を触るが教師は慌てて立ち上がり話をそらす。
・生徒の三笠ちゃんが「あたしが はじめて・・・の時つけちゃった傷 もう二ヶ月になるのに ・・・まだ」と言って顔の傷跡を触るので先生は赤面して「そっそうだ 何か飲むか?」と言って立ち上がるのだけど三笠ちゃんが先生の白衣を掴んで「先生・・・今日は しない・・・の?」と聞きます。
んでそのあと先生が「したい・・・のか?」と聞いてきて三笠ちゃんが「されるのかなって・・・思って」と答える二人の恥ずかしそうなやりとりが良いです。
あと三笠ちゃんに対する気遣いがばれて先生が赤面する所がなんとなく笑えて良いです。

他に大吉のおみくじを引いた男5人が神社の恒例サービスとして巫女さんとえっちするてとらまっくすさんの「おみくじ」も良かったです。
あと奥さまワキ毛コンテストや大勢の男に顔射されるザーメン出し競争などいろいろな競技で競い合う伊駒一平さんの「平成奥様大運動会」や
露出狂の変質者を捕まえた時に間違えて変質者の股間に手錠を掛けてしまった婦警が外す為にフェラしたりするタブリスさんの「ポリスガール」もばかばかしくて良かったです。

内容が薄くてすみません。
私にはこれで精一杯です。

2005年2月号は超特大豪華ポスター付き!増田逢羅先生のエロかわいい女の子ふたりがアナタの疲れと寒さを癒してくれます。巻頭カラーコミックは単行本「違法行為」も絶好調、七瀬真琴先生の「渋谷で5時」。制服姿で生ハメ!背徳感バッチリの激ヤバ女子●生援交ストーリー!続いて単行本「妹でいいの?」がヒット中!田中エキス先生「つたない女王様」。姪の家庭教師をしている主人公。そんな二人が、親の目を盗んですることは…?そして単行本「赤熱」が絶賛発売中、蛙子丁字先生「ぱてしえ」。ケーキ屋さんで働くゆかりんは超巨乳の眼鏡っ子。そんな彼女に迫られたら…?単行本「少女喪失」が2月15日に発売のすけきよ先生「ブルマのニオイ」。女子の部室に忍び込んだ二人はそこにはクラスメートの女子が。その可憐なブルマ姿にいても立ってもいられなくなった二人はいやがる彼女を押し倒し…!?その他、てとらまっくす先生、伊駒一平先生、旅人和弘先生、加賀美ふみを先生など超豪華スペシャルラインナップでお届けします!