購入

ポット2月号

コミックポット 2月号 http://www.mediax-co.com/teiki.html

どうも、冬にお風呂に入るのは好きだけどあまり入りたいとは思わないばんだいです。
冬にお風呂に入ると暖かさが体に染み渡るようで気持ち良いので好きなのですが脱衣場で服を脱いで浴室に入ると寒くてしょうがないのであまり入りたいとは思わないのです。
しかも私は体を洗ってからでないと湯船に入りたくないので寒い思いをするのが長いので嫌になってしまいます。
シャワーを使って温まってから体を洗えば良いのかもしれませんがお湯がもったいないのでしたくないのです。
私にとって風呂は天国と地獄が共存する場所です。

めがねっこ特集と言うだけあって表紙が眼鏡っ娘2人と眼鏡君のCOMIC POT 2月号を購入。
眼鏡っ娘が出てくる漫画は眼鏡っ娘の彼女にチアリーディングの服を着せてえっちするカラー4ページのムサシマルさんの「L.M.L.〜Let me lead〜」
巨乳の眼鏡女医が入院しているかわいい少年とえっちしまくる安藤裕行さんの「恋に落ちたみたい♥」
男子生徒が眼鏡姉妹とえっちする乙さんの「冬の対策安全委員会!!」
昼休みに理化準備室で男子生徒が姉の友人で眼鏡っ娘の先輩とえっちするあおいにゃおこさんの「昼休み」
彼氏が眼鏡好きなので眼鏡っ娘なら誰でもいいのではないかと彼女が思う★ありんこ★さんの「メガネ+○○=♥」
6年前に男がいなくなった島に漂着した男が裸エプロンが普段着の少女達や眼鏡っ娘の頭領とえっちする神瀧実早さんの「子作り漂流記」
かけると見えた人が好きになってしまうという眼鏡を買った少年が憧れの少女にその眼鏡をかけてもらう まごさんの「変身!メガネちゃん」
と6つありどれも良かったです。

1.乙さんの「冬の対策安全委員会!!」
安全委員の男子生徒は雨の日に傘を差して自転車を運転するのを注意する雨の日チェックに下級生のななが任命されたのを心配し様子を見に行く。
すると雪が降る中チェックしていた ななが寒さで倒れてしまったので保健室へ連れて行くが養護教員はヒーターを壊してしまって不在だった。
・暖房のある教室真では遠いし ななちゃんの手が動かないからと男子生徒が ななちゃんの服を脱がして手で足を擦って暖めます。
1月号の「秋の対策安全委員会!!」の続きで鈴梨さんの妹の ななちゃんともえっちしちゃう話なんですけど ななちゃんとのえっちに姉も参加します。
でもえっちは ななちゃんとの絡みが主で姉は補助的な感じなので良かったです。
巨乳な姉も良いのですがやはり貧乳な妹が良いですね。

2.睦月のぞみさんの「0−女」
仕事での不満を考えていてもどうでもいいやと考えるのを止めてしまう思考になげやりな女性が帰宅した部屋に男が居ないので不思議に思うが考えるのを止める。
するとおかえりと言って男が後ろから胸を揉むので女性は驚くがえっちしたがる男に何と言ったら良いか考えるのも面倒に思いベッドへ行く。
・多分夫婦なんだろうなあと思います。
この場面が良いとか思い付かないのですが女性の雰囲気とか全体的な話の雰囲気が好きです。
オチもこの女性らしくて良いですね。

3.grifさんの「Wrightin' with You」
学生だがエロ小説家でもある少年が下校途中にネットゲームさせてと家に寄った未紅に原稿を読まれてしまいエロ小説家である事がばれてしまう。
それを知った未紅は帰ろうとするが少年は手伝ってほしいと言って未紅を引き止め、ベッドに座る未紅を見ながら小説の文章を考えて話し始める。
・未紅ちゃんにひろくんと呼ばれている少年なんですけど少年と言うより男子高生なんですけどね。
んでひろくんに「羞恥は体の奥で快感へと変わる 快感はみだらな液体となってじわりと染み出す」と言われて濡れてきちゃって「やだ・・・ウソ・・・・・・」と途惑う未紅ちゃんが良いです。
あと「変なトコロ調べてあげるよ・・・・・・ そう言われて未紅は素直におしりをあげた」と言うひろくんにお尻を向けて「こ・・・こう・・・・・・? 変なの・・・アソコ・・・熱いの・・・・・・」と未紅ちゃんが言ってる所も好き。
「やあああ・・・・・・っ なんか・・・・・・出てるう・・・・・・たれちゃうっ・・・・・・」と未紅ちゃんが恥ずかしがっているのが良いですね。

4.★ありんこ★さんの「メガネ+○○=♥」
彼氏はえっちすると眼鏡に射精したり眼鏡を外そうとすると怒るので眼鏡をかけていれば誰でもいいのではないかと彼女は考えていた。
しかし彼氏に服をプレゼントされたので誰でも良かった訳ではないのだと思い直して服を着てみるとウェイトレスの制服だった。
・ウェイトレス姿の彼女を見た彼氏がズボンを脱いでいきり起ったあそこを彼女に見せて「さぁ お客をもてなすのだ」と言ってフェラさせるんですけど彼女は「めがねじゃなく この姿の私を見て・・・・・・こうなってるんだよね」と思って嬉しがります。
でも彼氏は眼鏡っ娘ウェイトレスに興奮しているのだと思いますよ。
「いかがですか?お客様・・・・・・ 私のフェラ気持ちいいですか?」「あ・・・・・・ うふ 一回出しているのにお客様のがいっぱい すごいんですね」とウェイトレスのイメージプレイにノリノリな感じが良いですね。

5.まごさんの「変身!メガネちゃん」
夜中に通販番組でかけると見えた人が好きになってしまうという眼鏡を紹介しているのをみて少年は早速購入し学校へ持っていく。
教材室で少年があこがれの今野さんにかけてもらえば両思いと考えていると今野さんが教材を片付けに来て少年の持っていた眼鏡を見る。
・眼鏡を手に取った今野さんは「これって夜中の通販でやってるやつですか? ・・・買う人いるんですね」と何なのかわかっていながら眼鏡をかけてしまいます。
んで少年はドキドキし始めた今野さんを見て「すっすごい効きめだ―」と言いながら制服を脱がしてえっちしちゃいます。
4ページしかない漫画なんですけどまごさんが描くインテリ風眼鏡をかけた少女がとても良かったです。

他にムサシマルさんのチアガールコスプレえっちカラー漫画も良かったし、
さいとうつかささんの漫画も16ページあってちゃんと漫画になっていたので良かったし、
あおいにゃおこさんの描く胸の画がいつものまん丸なやつではないので良かったです。
さてバイト行かなくっちゃ。