購入

メガストアH2月号

コミックメガストアH 2月号 http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

なんとか購入記録が更新できそうですね。
ボーイスカウトの少女が裸にされて股を開かされている画が表紙のコミックメガストアH 2月号を購入。
モザイク入りの表紙なんて良いのですか?
有害図書撲滅の人には見せられないですねえ。
あと有害図書撲滅の今日の日記の「バランスが取れるのではないか」にちょっと笑ってしまいました。
中のイラストは紫月秋夜さんの夕暮れの教室で眼鏡っ娘ブルマーをあそこが見えそうな所まで下げて体操服を捲って胸を見せているイラストが好きです。

1.狂一郎さんの「お年玉大作戦!」
去年姉がおじいちゃん達にある事をしてお年玉をたくさん貰っていると知った妹は今年は姉と共におじいちゃん達にある事をする。
ある事とはおじいちゃん達にあそこを見せる事で妹は恥ずかしく思うが見せるだけでは終わらずおじいちゃんは妹のあそこにお酒をかけて吸い始める。
・姉の愛ちゃんと妹の杏ちゃんが着物姿でテーブルの上に座って「あけましておめでとうございます」と言って股を開いてあそこを広げて見せている見開きの扉絵がインパクトあります。
おじいちゃんが「これぞ長寿の秘薬じゃな!」と杏ちゃんのあそこを吸ったり、おじさんが「愛ちゃんの「赤貝の酒蒸し」が 旨くて仕方無いんだよ!」と愛ちゃんのあそこを舐め続けたり
甘酒と言ってフェラさせて精液を飲ませたりと親戚の男達を相手に乱交な話でもうびっくり。
でも「いやぁ甥っ子とやりながら呑むのも悪くねェな!」と言う台詞は姪っ子の間違いじゃないのかなあと気になりました。

2.紺野あずれさんの「キャプテンのお仕事」
バレーボール部の新キャプテンに指名された春菜はキャプテンの役目として顧問とアナルセックスをするようになりすぐに快感を覚える。
しかし春菜はこのままではおかしくなってしまうと思い新キャプテンの話を断わるが数日たってもキャプテンが決まらないので引き受けようと思い直す。
・お尻で感じるのに恐れてキャプテンになるのを断わった春菜ちゃんですが夕食を後回しにしてお尻にサインペン入れて自慰してしまうほどアナルセックスにはまってしまっています。
しかも自慰しながらキャプテンを引き受ける人がいなくて困っているだろうから引き受けようと考えて次の日に言おうとしたら芙美ちゃんに新キャプテンを頼んだと言われてショックを受けます。
気持ち良いのが怖いから遠ざかろうとしたけど気持ち良い事を止められなくて近付こうとしたら拒否されてショックを受ける感じが良いですね。
ショックを受けた春菜ちゃんがトイレで自責の念に駆られながら自慰したりそのあとキャプテンと顧問に話があると言って部室に呼んだりと春菜ちゃんの痴態を期待させる展開が良いです。

3.弐駆緒さんの「Little passion <前編>」
塾の講師をしている男は帰ろうとした時に塾の前に高校コースの生徒と思われる少女が座っているので事情を聞くと少女は帰る電車が無いと言う。
仕方なく男は少女を自宅に泊める事にするが男の部屋に来た少女はお風呂貸してと言って服を脱ぎ始めるので男は風呂で脱げと注意する。
・巨乳少女の瑠奈が風呂場に行ったと思ったら先生のワイシャツ着て出てきて裸ワイシャツ姿で先生に四つん這いで近付く所が好き。
んで先生の脹らんだ股間を擦ってからチャックを開けてあそこを口に含んでフェラしたり巨乳に挟んで亀頭を口に含んだりして先生を射精させた瑠奈が精子塗れになって「あったかぁい♥」と言っている所も好き。
いやもう裸ワイシャツ最高!
読み切りだと思っていたのですが前編となっているので続きがあると知って次号が楽しみです。

4.葉雨たにしさんの「せんせい」
教師になる勉強をしに東京の大学へ行ったハル姉が産休代理教師として赴任したのでかなたはハル姉に話しかけるが冷たい対応をされる。
そんなハル姉の赴任期間が終わりクラスで開いた送別会で男子がハル姉に対する勝手な妄想を話すのでかなたは男子に殴りかかる。
・暴れた罰として送別会の片付けをかなた一人でする事になるがそこへハル姉が来てかなたに話しかけます。
なんで皆を帰したのか聞くかなたの口に人差し指を付けてかなたを覗き込むように「さあ? なんでだと思う?」と言うはるか先生が好きです。
ハル姉のことずっと好きだったのにあんな風に言われてとすねるかなたがどうしたら許してもらえるのと言うハル姉に「じゃあ・・・昔みたいに キスしてくれよ・・・」と言います。
んでキスされたかなたはハル姉を押し倒してキスしながらハル姉のブラウスのボタンを外してブラもとっちゃう所が好き。
というかベロチュー描写が好き。

5.メラメラジェラシーさんの「二人のないしょ」
自習中に喋っている男子達に注意をするなど男勝りの夏子は皆に内緒にしているがクラスメイトで目立たない泉と付き合っている。
放課後に図書室で夏子はテストの点数が上がったと泉に報告し頭を撫でられて嬉しくなるが泉は夏子の髪にキスをし耳を舐める。
・耳を舐められた夏子ちゃんが「もう 学校じゃしないって言ったじゃない!?」と言うと泉くんが「この前は 夏子がイッただけでおわっちゃっただろ? だからその続き」と言ってキスする展開。
なんだ前も校内でえっちしたのかと思っていたら夏子ちゃんにフェラさせて人が隣の棚に来ても続けさせるなどおとなしい外観の割に大胆な泉君だったりします。
「泉くんが気持ち良さそうだと・・・すごく・・・うれしい・・・」と思いながらフェラする夏子ちゃんが良いです。

他に男子生徒が図書室で本を借りる時に秘密の合い言葉を言って憧れの図書委員の先輩とえっちな事をするフクダーダさんの「図書室で待ってる」や
健康食品好きの妹に自慰を見られた兄が射精して出た精液を胸が大きくなる栄養素だと言って妹にフェラさせるイソラシさんの「よく効く♥栄養素」も良かったです。
あとMAC-Vさんの「リベレーション!!」やてりてりおさんの「鈴の音ちゃいむ」も良かったのですがあらすじが書けませんでした。
どうもすみませんです。
なんか今号のメガストアHはロリ色が強い感じがしました。
まあ私にとっては良い事なんですけど。

次号予告に舞六まいむさんの名があるのでとても楽しみです。
あとAsh横島さんの名もあるのですが本当に載るのですかねえ。
他にRYU-TMRさんの名もあるのですがエロい漫画じゃないんでしょうね。