購入

ポプリクラブ2月号

COMICポプリクラブ 2月号 http://www.shinyusha.co.jp/~top/pop.html

どうも、購入記録が全然書けないばんだいです。
えっちとか射精といったキーワードのリンクから来る人ががっかりしないように日記名にエロ漫画購入記録を付け加えましたが最近は全然書けないので嘘になってしまっていますね。
というか自分の事を全然書いていないので日記というのも嘘ですね。
名前変えるべきかなあと思ったりしますが良いのが思い付かないのでこのまま放置になりそうです。
ポプリクラブ2月号を購入。
井ノ本リカ子さんの「あねおとうと。」はとても良かったのですけどあらすじ書けませんでした。
あらすじを単純に描くと姉の寝室に一緒に寝ていい?と弟が来る話となるかなあと思いますがかなり違う感じ。

1.あかざわREDさんの「いぢわるは恋のスパイス」
家庭教師の馬野は毛が生えてしまったので馬野に嫌われると生徒の楓恋ちゃんが心配しているので剃ればいいと言って楓恋ちゃんを押し倒してストッキングを破く。
・毛が生えたから嫌われると心配したり馬野が好きな黒いストッキングを履いたりと馬野にベタ惚れの楓恋ちゃんなんですけど、でもすでに馬野とアナルセックスしている仲だったりします。
楓恋ちゃんが「えっ・・・また あなるせっくす するん・・・ですか?」と聞いたり、馬野に抱えられて挿入されて「やーん あっ!?あ・・・♥ あーッ♥」と言っている所が好き。

2.木静謙二さんの「Hey mama」
飲もうと誘われて竜太の家へ行った幹夫は竜太の母の美江子さんと一緒に酒盛りするが酔って寝てしまった竜太を隣室で寝かせたら美江子さんが抱き付いてくる。
・顔に似合わずすごいモノ持っている幹夫ちゃんが友人の母とえっちしちゃう話ですけど木静謙二さんが描くグラマーな女性は良いですね。
「・・・幹夫ちゃんに犯されてから他の男にはさせてないんだから」と息子の友人にベタ惚れな美江子さんが良いですね。

3.吉川かば夫さんの「きっかけは○○」
彼氏のたかしはフェラしても萎えてしまってえっちできないがエロゲーを見ると勃起するので愛理は友人に相談してみると情報を得る事から始めようとエロゲーを渡される。
・愛理さんが相談した友人は声優やってる「榎津まお」ってなっているんですけど実在する声優さんのようですね。
「どこのコ汚いデブオタが描いたかわかんないよーな絵に負けてんのよあたしっ!!」と不満爆発の愛理さんにまおさんが「おだまりパンピーこっちだって誇り持ってやってんのよ」と天の声を話すという作者の自虐ギャグがちょっと好き。
んでエロゲーを参考に頑張る愛理さんを見てたかしが感激して抱きしめて愛理さんに覆い被さる感じでキスする所が好き。

4.星逢ひろさんの「おんなのこ×おとこのこ」
熱で寝ているはずの秋道が壁に聞き耳を立てているので呆れた早夜は兄の幸道が由利さんとえっちしてて眠れないと言う秋道が勃起しているのに気付いて触ってみる。
・秋道は早夜ちゃんに触られてすぐ射精してしまって恥ずかしさで拗ねちゃうんですけど早夜ちゃんはまた秋道のあそこを触って擦っちゃいます。
んでまた出ちゃうと言う秋道に早夜ちゃんが「私のも・・・ 触って・・・ ね・・・?」とシャツを捲って胸を見せる所が好き。
あと秋道が早夜ちゃんに覆い被さられてしごかれて射精している所が好き。

5.BENNY'Sさんの「大きくなったね」
母の代わりに法事に来た浩之が一緒の部屋で寝る事になった従姉弟のちか姉の胸の辺りを眺めていたら、ちか姉が見てもいいよと言ってパジャマを捲って胸を見せる。
・ちか姉が陥没乳首なのを気にしていると言うので浩之は「吸ってみてはどうかな?」と口を付けちゃうんですけど陥没乳首って整形手術で治すってのもあるらしいですね。
んで浩之はちか姉の乳首吸って勃起しちゃったのでトイレに行こうとするのですがちか姉が自慰している所を見たいと言うのでちか姉に恥ずかしい格好をさせます。
その恥ずかしい格好とはお尻を浩之に向けてうつ伏せになって手であそこを広げて見せるというものでちか姉がそんな姿をして恥ずかしがっている所が好き。
そのあと「浩之がしたいのなら・・・別にいいよ」とちか姉が言う展開になるのですがえっち中に浩之が意地悪して挿入したあれを抜いちゃうので「いじわるしないで・・・ぇ お願・・・いイカせて・・・」と泣いてしまうちか姉が可愛くて好き。

たいした事を書いていないのに時間ばかりかかってしまいます。
やる気はあるのですが書く事が思い付かないのです。
なんとか3日に1度くらい更新できるよう努力します。
気長に見て下さい。