購入

あ でい いんざ らいふ

あ でい いんざ らいふ ISBN:4871827070

発売が待ち遠しかった長月みそかさんの初単行本「あ でい いんざ らいふ」を購入。
LOで連載された6作品と同人誌作品の「すてぃるぶるー」を収録。
和姦と貧乳が好きでエロシーンが少な目で物語が多目なものでも良い人におすすめ。

内容は、カコと智早が見る中で吉澤にフェラしたのは吉澤が好きなのは自分ではないと知り吉澤を困らせたかったからとつぐみは言う。
そしてつぐみは吉澤の恋を応援するから「はじめて」をもらってと吉澤に頼む「ぷりーず ぷりーず みー」

智早が豊田先輩と2人で図書整理するのを羨むカコを見て気が沈む吉澤とカコに吉澤と頑張れと言われたつぐみは衣服が乱れた智早と出会う。
整理中に先輩に襲われた智早は汚れちゃったと吉澤に言うと汚れてないと返されたので証明してと吉澤に体を預ける「ふぉー のーわん」

吉澤はカコが好きなのだがつぐみと智早にえっちしてしまったのでカコに告白する資格がないからこのまま友達の関係でいようと考える。
そんな吉澤を見たつぐみと智早は吉澤の恋を応援しようと話をしている所にカコが来る「ざ・ろんぐ&わいんでぃんぐろーど」

カコも吉澤の事を好きだと気付いたつぐみは吉澤達と写った写真を見ながら吉澤への思いを断たなければいといけないと考える。
そして一度だけだが想いを遂げたと吉澤とのえっちを回想するつぐみは自慰を始める「しー らぶず ゆー」

吉澤はカコに3人の秘密を話しカコが好きだが資格がないと言うとカコはつぐみと智早が吉澤が好きなので先輩が好きと嘘を付いたと言う。
そしてカコはこれ以上嘘付いたら後悔すると言って吉澤とキスをする「&あい らぶ はー」

放課後の教室に吉澤とカコを2人きりにする為につぐみと智早が教室を去るのでカコは2人の吉澤への想いを感じ手放しでは喜べない。
でも吉澤は譲らないと言って吉澤の上に座るカコの胸を吉澤は触る「うぃかん わーきっと あうと」

弥彦から絵のモデルに指名された音子が絵の具を取ろうと踏み台に乗るが落ちそうなので弥彦が支えると音子はえっちと言って暴れて落ちる。
音子は大丈夫だったが弥彦は怪我してしまい音子は本当にえっちなのは自分だと弥彦を想って自慰した事を告白する「すてぃるぶるー」

やっぱりハーレムエンドは無いのかあ。
えっちシーンは少な目だけど全部中出しで消しもほとんど無いです。
消しが無いと言っても局部アップシーンはあまり無いので消す必要がないだけなんですけどね。

一番好きな話は「ふぉー のーわん」
吉澤は怖くなったら言えと言いながら智早のパンツを脱がし股を開かせクンニし汚れてなんかないよと智早に言う。
そして吉澤はいくらだって証明するとさらにクンニをし続け智早が達したので口を離しズボンのベルトを緩める。
 挿入しようとする吉澤が智早に眼鏡外さないのか聞くと「眼鏡ないと吉澤君に抱かれてるってわからないでしょ?」と言う智早ちゃんがいいです。
貧乳でデコっ娘で眼鏡っ娘な智早ちゃん最高。

私の文章じゃこの漫画の良さを伝える事が出来ていませんがとても良い漫画です。
でもエロい漫画として良いかと問われると微妙です。
あと私はビートルズの事は何もわからないので触れられません。

“すべてが、本物の十代”
本田つぐみ鈴木智早、川崎たか子の仲良し3人組は世界中のどこにでもいるティーンエイジャー。彼らの悩み、憧れ、想うその姿はありふれているのに、みずみずしく可愛らしい。
COMIC LOが放つ新鋭・長月みそか初作品集!!
収録作品:「ぷりーず ぷりーず みー」「ふぉーのーわん」「ざ ろんぐ&わいんでぃんぐ ろーど」「しーらぶず ゆー」「&あいらぶ はー」「うぃかん わーきっと あうと」「すてぃるぶるー」
2004年10月25日発行