購入

NATURAL SCIENCE

NATURAL SCIENCE ISBN:4883804321

昭嶋しゅんさんの3冊目の単行本「NATURAL SCIENCE」を購入。
ポプリクラブで連載した「NATURAL SCIENCE」8話と短編2作品が収録されています。
昭嶋しゅんさんの漫画は好きなんですけどほんの少し陵辱っぽい雰囲気が漂う話が多いのがちょっと気になります。
まあ私にとって少し気になる程度で昭嶋しゅんさんの漫画が嫌いな訳ではないし、陵辱好きの人から見ればどこが陵辱だよってなもんなんですけど。

内容は、まずは「NATURAL SCIENCE」
 怪我で野球が出来なくなった上野君が入部を頼まれた科学部へ行き部長代理の夕那に睡眠薬を飲まされ気付くとえっちさせられる「#1.出会った瞬間から・・・」
 部活中にめまいがしたと言う澄香に休んだ方がいいと顧問の深沢先生が言って澄香を連れて行くが別の教室で2人はえっちをする「#2.メガネっ娘Recreation」
 昼食を取ろうとした上野は落ち込んで泣く唯に昼食を食べられてしまったので文句を言うと唯は体で払うと言ってキスをしてくる「#3.まよい猫Caprice」
 生理が来ないナミは顧問の妹で教育実習生の瑞穂さんに相談をするが女子部員達に聞かれてしまい女子達はナミがどんなえっちをしたか想像する「#4.想い猫Triangle」
 科学部員の野谷君がナミと2ヶ月以上えっちしてないので不安だと言うのを聞いた野谷に惚れている下級生が野谷に好きと言って押し倒す「#5.ツインテールConfusion」
 夕那に薬を打たれて気絶した上野は意識が戻ると瑞穂さんが居たので夕那がどんな娘なのか聞くとえっちしたら話すと言われる「#6.おねがいTrainee teacher」
 帰ろうとする上野は夕那に引き止められてえっちをするが夕那は上野が他の女とえっちしたのに気付き怒って去ると上野が後をつける「#7.夕暮れのSymmetry」
 夕那が入った病室で上野が夕那に野球部で肩を壊して必要とされなくなった気がしたが夕那が必要としてくれた事が嬉しかったと告白する「#最終話.君に会えて・・・」
「NATURAL SCIENCE」は以上の8話で後は短編2作品。
 サッカー部のマネージャー募集の張り紙を見て部室に来た女子生徒が部室で見たものはマネージャーを犯すサッカー部員達だった「夏のうさぎ」
 調理室で自慰する女子生徒を見た男子生徒は女子を犯し以後昼休みや放課後にも犯すが女子が男子を嫌うそぶりを見せないので途惑う「Together・・・?」

表紙の画を見てわかるかもしれませんが「NATURAL SCIENCE」はアンドロイドが出てきますし巨乳眼鏡っ娘や日焼け跡くっきり小麦肌な娘なども出てきます。
あと第4話のナミちゃんと野谷君の関係は昭嶋しゅんさんの2冊目の単行本「恋のメビウス」に収録されている「恋のベクトル」で描かれているんですけど私「恋のベクトル」大好きなんです。
なので「NATURAL SCIENCE」第4話で問題発生するが解決し第5話で新たな問題発生でどうなる事かと思ったら伏線が解決されないまま最終話へ向かってしまったのでちょっと残念。
でもこれは編集の意向とかもあっての事なのでしょうね。

一番好きな話は「NATURAL SCIENCE」ではなくて「Together・・・?」
犯された時に処女だったのにもかかわらず男子を憎むどころか一緒に食事をし男子の食べ物まで食べてしまう女子を見て男子はなめられていると思う。
男子はこのままではいけないと思って女子と公園へ行きまだ明るいから嫌と言う女子に対し乱暴にえっちする。
 エロ漫画的な男女の出会いですがまあ良い関係ですね。
ハンバーガーショップで男子のポテトを口いっぱいほおばっている女子が可愛くて気に入りました。
なので「やさしくしてよぉ」と女子が言ったりするえっちシーンの部分はあまり好みではなかったりします。

そういえば昭嶋しゅんさんの漫画は中出しばかりですね。
この単行本の話も全て中出しです。
ちなみに消しは小さいトーンが付いているだけです。

初体験が逆レイプ!?
◆かわいいアンドロイド娘のかなりエッチな人体実験にタジタジ◆キュート&セクシー美少女満載の大人気学園ラブコメディ