購入

GIGA69 vol.4

GIGA69 vol.4 http://www.gentosha-comics.net/index.html

ギガロック vol.4を購入。
今日は買い物したので張り切って書こうと思ったのですが初っ端から躓きました。
話の内容が普通の世界の話ではないのでどう書けば良いかわからなくて困ってしまいました。
一応書いてみましたけどかなり駄目な感じだ。

1.隅田かずあささんの「埋葬の歌」
人類が滅んだ地球で離砂と律樹は世界から消失してしまった植物の代役としての機能を負った世界樹の前で世界樹の本当の存在理由を語る。
世界樹を造った人々は離砂と律樹に世界の変革の希望を託したが人類には間に合わず滅亡したがそれでも離砂と律樹は変革の為に体を重ねる。
・このあらすじはかなり間違っています。
SFな世界の背景を簡略に書くなんて私には無理だあ。
世界の種になるって感じの物語なのかな。

すいでんげつさんの「恋人未満?」
広人は安心でき過ぎるから別れようと言った楓がなぜか広人の部屋に来て広人とえっちをするので楓との関係について悩む。
楓に自分達の関係について聞くと広人が無理しているならやめようかと楓が寂しい顔して言うので広人は楓を抱く。
・恋人には刺激を求める楓さんと楓さんが何を考えているかわからないけど楓さんに惚れてる広人の不思議な関係。
広人は楓さんに惚れてるから来ても追い返さないし誘われればしてしまうけど恋人ではないのにしてしまったと自己嫌悪ってな話。
広人は恋人じゃないと言う楓さんの論理は確かに飛んでいるけどまあ納得できるなあってな感じだ。

3.佐原秀和さんの「欲望という名の食卓」
和夫が兄の家へ行くと兄が出張から帰ってきたと思った和夫の初恋の女性で兄嫁で裸エプロン姿の京子さんに抱き付かれてしまい慌てる。
京子さんから男扱いされていない和夫だが兄が帰れないと電話してきたので京子さんは和夫にまだ私のコト好き?と言って近付く。
・学校の先輩で初恋の女性で兄嫁でしかも裸エプロンなんて凄すぎだあ。
旦那が帰ってこないから代わりに弟で満足しようと弟が妄想していた格好でえっちするって展開。
口からよだれ垂らしながら感じている京子さんの顔のアップのコマが好き。

4.ひねもすのたりさんの「LOOK T ME!」
リオはコスプレをして他人に見られるうちに視姦される喜びを覚えホームページでセルフヌードや自慰を公開するようになった。
閲覧者に犯される自分を想像しながら自慰するリオだがリオの欲望はそれだけでは留まらずオフ会を催し参加者の欲望を直に味わう。
・このホームページどこにあるの?早く探さなくっちゃ!。
まあ私は知らないですけどヌードを見せてるホームページとかは実際あるんでしょうね。
扉絵からオフ会前までしているのナースの格好が好き。

5.志乃武丹英さんの「雨宿り」
雨が降りしきる中神社へ来た男は40年前に神社で兄を待つ女性に兄が来ない事を女性に伝えに神社に来た雨の日を思い返す。
それでも待つと言う女性に男はなぜ自分を選ばないのか問うと女性は兄に殴られた男の顔を見て私のせいでゴメンネと言いキスをする。
・キスの後は拝殿でえっちってな展開でまあ普通なんですけどラストは何かホラーな感じ。
どこまでだって一緒に行くと言った男を連れて行かなかった女性は今でも兄を待っているのかな。

うーん全部あらすじ間違ってるよ!
駄目なのはわかっているんだけど自分じゃ直しようがないや。
でもこれ見てギガロックが駄目だなんて思わないで下さい。
駄目なのはあくまでも私でしてギガロックではないですから。