購入

ひな缶Hi!vol.07

ひな缶Hi! vol.07 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/hina/hina-hi.html#hina-hi7

なぜか書くのがなぜか進まない。
でも気にしても仕方がないのでいつもの通りの開き直りで進めていこう!
今号が最終号のひな缶Hi!購入。
でもCOMICバニラと合併して新雑誌「COMIC RIN」となるって事なので一応一安心。
たぶんコミックメガストアみたいに月毎に作家のラインナップが変わるんでしょうね。

1.巻田佳春さんの「中学生でメイドさんで幼妻♥」
中学生の朋美は家事手伝いをする条件で大学生のアキラのマンションに同居し優しいアキラに好意を抱いていたがある日衝撃の事実を告白される。
アキラが子供を産ませる為に裏金を積んで朋美を引き取ったと知り驚く朋美は嬉しいと言い言葉を続けようとするがアキラは朋美をベッドへ連れて行く。
・朋美ちゃんはアキラの好意が嬉しいと言いたいのだと思うのですけどアキラはひとり突っ走って朋美ちゃんを押し倒ししかもメイドでないと立たないからとカチューシャ付けたりやりたい放題。
巻頭カラーでメイド姿の朋美ちゃんとソファーで座位のえっちしてるんですけど背景が無く白いのがちと残念なんですけど変形コマばかりなので背景は厳しいのかもしれないですね。
しかし巻田佳春さんの漫画は「おまんこ」という言葉が必ずでてきますねえ。
でも○で伏字にしたりカタカナ表記よりもっとずーと断然好きですよ私は。
なんか柔らかそうな感じがするじゃないですか。
うーむ何言ってんだろうな。

2.笹倉綾人さんの「25cmで届く想い」
弟が電話で姉のクラスメイトの家に両親不在の日に行く約束をしているのを立ち聞きした姉は弟をクラスメイトに盗られまいと弟にパイズリしようとする。
しかし胸が薄いので失敗し今度はフェラするが喉につかえて咳き込み突然の事に驚く弟に好きだから黙って見ていられないと泣きながら訴える。
・ちんまい姉登場、わーいわーい。
弟が姉の貧乳に亀頭でカウパー氏腺液を塗りつけている所が良いって言うか笑った。
ところで私は今までカウパー液はカウパー氏線液だと思っていました。
無知ですね。

3.ベンジャミンさんの「シルシをください」
彼女にフラれて学校の屋上でふて寝していた男子生徒が見知らぬ女子生徒に好きと告白されるがからかわれていると思いパンツ脱いで自慰してみろと言う。
しかし女子はパンツは無理と言うのでやっぱりかと思う男子だが自慰はできると言ってスカートを脱ぐ女子はスクール水着を着ていて自慰を始める。
スク水ものかって言えばスク水ものなんでしょうけど上にセーラー服を羽織っているので純粋なスク水ものって訳ではないですね。
自慰を終えた女子が今度はフェラしてくるのでヤバイ奴なんじゃないかと考えていた男子が射精感が込み上げてきてうわっヤバッと口内射精する所がちょっと笑った。

4.水島空彦さんの「お兄ちゃんと仲良くにっこりと・・・」
試験勉強する為に自慰を控えていた兄が耐え切れなくなりエロ本を見ようとしたら義母の連れ子の義妹が夕飯なので呼びに部屋に来たので慌ててしまう。
夕食後義母が町内会で外出したので義妹と一緒に風呂に入る事になり義妹が体を上手く洗えないので洗ってやるうちに兄の手は義妹の股へと伸びていく。
・一人で風呂入れないし体も上手く洗えないなんて妹何歳なの?って言うかそんな少女とえっちする兄貴は犯罪ですな。

5.鷹勢優さんの「くびわものがたり」
妹に学校でご主人様を作るのが流行っているからご主人様になってと頼まれた兄は渋々承知すると首輪をはめるよう言われはめてやると変な気分になる。
妹に変な気起こすのはマズいと考えていた兄は妹にちゃんと「ご主人様して」と注意されたのでキスをするが妹は次はどうしましょうかと聞いてくる。
・三つ編みおさげの貧乳少女にご主人様と言われたい人には最高な漫画ですね。
でも命令と言えばえっち関連とはさすがはエロ漫画の兄妹ですね。
現実だったら あれをやれ これをしろ と自分がやるべき事を代行させるだけですよね。

あと山本雲居さんの「ハヤリヤマイ」も良いんですけどこれはvol.6の話の続きで前話と合わせて1作品と見た方が良いような気がします。
でも奇病の発作を抑えるのが膣内射精だから発作を起こした少女に好き勝手する教師が出てくる話なので後味悪い気がする。

うーんなんかエロくないけど清潔でもない中途半端な感じのような気がするなあ。
まあなんでも良いや。