購入

ぷにねえ

ぷにねえ ISBN:4883804305

どうも、サバ缶は味噌煮より水煮の方が好きなばんだいです。
こんな日記書いていてもしょうがないよなあと思ってやる気がなくなって2日書きませんでしたがそれでもちょくちょくチェックしに来てくれる人が居るみたいなのでこんなものでも良いのかあと思い直して書く事にしました。
まあちょっと見て頂いて嘲笑して頂ければ嬉しいです。

BENNY'Sさんの「ぷにねえ」購入。
本当はキャンドールの事を書こうと思ったのですがキャンドールは主に連載の漫画ばかりなので登場人物の詳しい関係がよくわからなくて書けなかったので「ぷにねえ」に変えました。

内容は、フラれたので温泉にデートに行けなくなった桐人が代わりにお手伝いのかすみと一緒に風呂に入る「お手伝いさんと一緒♡」
 お手伝いさんを見に来た桐人の友達にかすみが胸を触らせたので桐人がかすみに勝手に触らせたお仕置きをすると言う「持ち物自慢」
 弟が酔った姉を家まで送ってきた男を姉の彼氏だと思って姉がえっちするところを妄想して自慰する「ディア・シスター♡[前編]」
 自慰を終えた弟の部屋に姉が来て風呂に入るというので風呂場に連れて行くと姉が一緒に入ろうと言う「ディア・シスター♡[後編]」
 柳川君が憧れの委員長とエレベーターに乗ったら地震で止まってしまったので死ぬ前に胸を見たいとお願いする「エレベーターパニック!」
 恋愛小説家になりたい女性に男がベッドシーンは書かないのと聞くと女性が経験がないからと言うので公園でえっちする「本売り姉さん」
 夫が若い娘にちやほやされたいからと飲み屋に寄るので奥さんが夫の帰宅を女子高生姿で迎えてサービスする「奥さん、がんばる」
 親友の栄治が急用で出かけてしまい栄治の母と2人きりになったヒデが栄治の母に告白をする「友達の・・・。」
 弟が知らない事はないと言う双子の姉に勃起したちんこを見せてどうすれば小さくなるかと聞くと姉がパイズリする「知ったかぶりっ子」
 村民からの献金を断るシスターに村民が受け取らないならこれしかないとシスターを犯す「カミサマの花嫁」
の10作品収録。

一番好きな話は「エレベーターパニック!」
委員長が胸をはだけると柳川君は感激して胸を掴むが衝撃でブラが外れてしまい生乳首に柳川君は大興奮。
胸をさわってしゃぶってもっと委員長を感じたくなった柳川君が委員長に新たな頼み事をすると委員長はパンツを脱ぐ。
 眼鏡っ娘で巨乳の委員長に胸を見せたりあそこを広げて見せるよう要求したりする柳川君って結構ずうずうしいね。
見るだけって言ってたのに触っちゃったり舐めちゃったりしてさらにごめんなさいと言いつつ挿入したりしてかなりずうずうしいね。

実は「ディア・シスター♡」もかなり好き。
こちらは台詞がとても良いです。
どれも良いんですけど選ぶとしたら「そこっ・・・はっ お姉ちゃんの子宮なの・・・!!」とか「お姉ちゃんの中に・・・ いっぱい・・・出しちゃったね・・・・・・♡」とかが好き。
て言うかどの話も台詞良いですね。

どれも愛がある感じで良いなあと思ったんだけどよく見たら「カミサマの花嫁」は違ったよ。
「カミサマの花嫁」のシスターは幼い頃から神父に犯されて神父がいなくなったら今度は村民に犯されちゃうなんて救いがないよね。
自分は犯されてなどいないと自分に言い聞かせるのも当然なのかもしれないですね。

年上の女性って好き!?
◆こんなにカワイイのに超ハード!!!ほんわか癒し系でとってもインランなぷにぷにおねえさんがいっぱいだよ