購入

蜜蜂の囁き

蜜蜂の囁き ISBN:4894215837

この日記って意味ないよなあ、こんなの書くならイーエスブックスみんなの書店みたいなものでもやった方が良いよなあと思いつつもはてなに書くのを止められないです。
しかも友達に見られているのをわかっているのに更新してしまう私は少しおかしいんじゃないかと思う。
親に見られても続けるようになったら絶対おかしいな。

だいぶ前の7月9日発売のうましかさんの「蜜蜂の囁き」を購入。
あとがきで「はたらくお姉さんがコンセプト」と言うだけあってちょっと劇画調のエロ漫画っぽいなあと思いました。

内容は、警護員の美里が新商品を運ぶ社員の警護で部屋へ入ると社員に手錠で拘束されて犯される「美里 甘い香りに絡めとられて
 美里が戻るのを待つ警護員の悠香の車に社員がやって来て悠香を押し倒す「悠香 甘い香りに絡めとられて
 会社の会長の孫のしのぶは部長に性の喜びを教えられ嬌態を部長に見せるがそこへ会長が現れ部長を誉める「Executive」
 経営の研修に来た真弓が店員を体験する為にウェイトレスの制服に着替えるが店員にテーブルに押し倒される「ただいま研修中」
 混雑するデパートのエレベーターでエレベーターガールが痴漢されるが客に気付かれないよう我慢する「吊り籠」
 潜入者が戻らない会社に潜入した女性が社員に捕まり拘束されて前に潜入した女性と社員のえっちを見せ付けられる「宴の檻」
 捕まり拘束された女性はサトイモのぬめりをあそこに塗られて痒くてたまらなくなり社員の奴隷になる事を了承する「檻の宴」
 夫が支店に単身赴任中の詩織が本店の課長の体の虜になり課長が行なう接待の道具となる「職業[新妻]」
 男子生徒に万引きしているのを見られた女教師が男子生徒に脅されたので体で解決しようとする「課外授業」  
の9作品収録。

一番好きな話は「悠香 甘い香りに絡めとられて
社員は押し倒した悠香に馬乗りになりパイズリさせ射精するだけでは飽き足らず悠香の口に美里のパンツを押し込み悠香のパンツを脱がす。
社員にクンニされた悠香は社員の「もっとしてほしいのか?」との問いに頷き、それに応えて挿入した社員の腰に足を絡める。
 社員とのえっちが終わった後に「美里〜」で重役達にも犯された美里が戻ってくるんですけど悠香は戻ってきた美里とも快楽を貪ります。
警護員の制服着てめがねっ娘で縞パン悠香が良いです。

この単行本なぜか消しが無いんですけど良いんでしょうか。
不思議。

仕事ができるオトナの女には、危険な香りがよく似合う…。
繊細なタッチと妖艶な描写で読者を魅了し続ける実力派が「働く女性」をテーマに紡ぎ出す、魅惑のセレクション…!!

美里 甘い香りに絡めとられて/悠香 甘い香りに絡めとられて/Executive/ただいま研修中/吊り籠/宴の檻/檻の宴/職業[新妻]/課外授業/あとがき