購入

HONEY SHORT SHOW

HONEY SHORT SHOW ISBN:4883562689
本屋で表紙見ていいなあと思って中を見たらボーイズラブ物でした。
でも良いと思ったので購入。
ボーイズラブは面長で青年な感じの男同士の漫画が多いと思いますが片方が少女みたいな少年なら私は好きです。
でも詳しくないので青年漫画も描いている星逢ひろさんの漫画くらいしか持っていません。
まあ星逢ひろさんの場合はボーイズラブって言うよりショタなんですけどね。
詳しい分類がわかっていないので私にとっては同類なのですけど。
なのでこのセナユキヲさんの単行本もショタに当たるのかなあと思いつつボーイズラブと形容しました。
んで内容なんですけど犬耳少年2人が父親同士がまぐあっていたのを真似して戯れあう「なかよし」
ロボットを拾った少年が自慰していたらロボットが起動して愛撫してくる「get along」
ロボットと共の生活を楽しむ少年が家へ帰るとロボットが停止していたので悲しむ「happy together」
下宿している従兄弟が好きな少年が入浴していたらいつのまにか浴室に従兄弟が入ってきていた「初恋レッスン」
女を連れて部屋へ帰ってきたら見知らぬ少年が部屋に居た「赤い金魚」
夏休みに少年が先生の家へ先生しか居ない日に遊びに行く「アイスキャンディ」
蜜蜂が蜜を吸っていたら熊蜂が俺のオシベを吸ってくれと言う「HOEY SHORT SHOW」
花の幽霊に付きまとわれる男が抱いてくれれば成仏すると霊に言われる「運命の花」
うさぎの国の病院へ入った男がナース姿の少年にムラムラして注射してしまう「うさぎの国のうっかりDr.」
ナース姿の少年に注射の仕方を教えろと言われた男が少年のアソコを見て小さいから駄目と言う「うさぎ病棟24時」
男が拾った十字架を拭いたら悪魔が出てきて出してくれたお礼をすると言って男のズボンを下ろす「かわいい悪魔」
悪魔と愛し合う男が帰宅したら天使が居て悪魔に帰って来いと言う「幸せの悪魔」
「アイスキャンディ」の少年が先生の家に着くまでに先生の事を思い返す4ページの話「ナイショ ノ ハナシ」
の計13作品収録。
好きな話は「アイスキャンディ」
先生の家へ遊びに来た少年がアイスキャンディを食べていると先生がこっちに来いと言う。
近寄ると先生が少年の下腹部を舐めるので少年はアイスを舐め続けられなくなる。
可愛い少年のアソコならしゃぶれるかもしれない。
そんな勘違いを起こしてしまいそう。
やはり面長青年のボーイズラブ物を見て嫌悪感を増す努力しないと駄目になる!
でもそっちにもはまっちゃったらどうしよう。
ボーイズラブ物を手に取った時点でもう駄目なのかも。