購入

ひな缶Hi! vol.06

ひな缶Hi! vol.06 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/hina/hina-hi.html#hina-hi6
ダウナー部の日記の設定を少しいじっていたら時間がなくなってきて慌てた。
でもなんとか間に合いそうだ。
ALBERT COMPANYさんのイラストがふんどし少女なんですけど今ブームなんですか?
エロゲーでもふんどしした少女が出てくるのあるらしいし。
でも良いっすねふんどし。
山笠少女で検索したくなります。
1.ベンジャミンさんの「もっとホシイの」
詠奈は級友の下校の誘いを断って階段を昇り踊り場に居るカズトの元へと行く。
朝と昼にカズトに奉仕するだけだった詠奈は体が火照りっぱなしなのでカズトにいれて欲しいと言う。
・一緒の高校行くって事は2人は中学生ですか。
汁だくなえっちって言うかおもらしえっちです。
まだ足りないって言ってあそこを階段に擦り付けてる詠奈が良いなあ。
2.笹倉綾人さんの「微熱以上お粥未満」
風邪を引いたマナを看病する誠一はおかゆを持ってくるがマナは体を拭いてと言う。
体を拭く誠一はマナにおちんちんボッキさせてるんだと言われ動けなくなるがマナはオナニーしながら体キレイにしてと裸になる。
・vol.3の「恋人以上パパ未満」の歳の差22才の2人だー。
マナちゃんの言葉責めサイコー。
こんなにリードしてくれる少女じゃあ夢中になるに決まってるよ。
こんな魅力的な少女が居るならオナニーもするに決まっているさ!
3.水島空彦さんの「私のご主人様」
夏実はともとかおりが入っているクラブの顧問の家へ3人でお泊りに行くがとも達はクラブ活動を始めてしまう。
その活動とは顧問をご主人様と呼んでえっちをする事だった。
・人目を忍んでオナニーをして罪悪感を持つ夏実をSMの関係で解放するって感じなのかな。
私はメインの夏実よりえっちシーンが2コマしかないともちゃんの方が好きです。
日焼け跡やイクイクを連呼してる所が好きです。
4.巻田佳春さんの「はなび」
親戚一同集まっての宴会を明美とトモは抜け出し花火を始める。
カンシャク玉を撒き明美を驚かせたトモはおもらししていないかと明美のパンツを覗く。
・パンツ見てせっかくだからせっくすしようと言うトモ君はずいぶん唐突だねえ。
小柄な明美と乱れ牡丹でやってる所が好き。
5.山本雲居さんの「ハヤリヤマイ」
授業中に少女が正体不明の病気の膣涸れ病で急に苦しみ出す。
教師は症状を沈静化する為に少女の膣内に射精する。
・授業中に皆の目の前でえっちってのが凄く良い。
皆がえっちしだすってんじゃなくて一部がするってのが良いです。
でも10ページと短くてスク水少女が苦しみ出す所で終わっているのが残念。
スク水少女とのえっちも見たかったなあ。
次号は巻田佳春さんが巻頭カラーだから楽しみです。